働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

Beauty care〜頭皮も美しく〜

【おうち時間#2】MYTREX HEAD SPAを使い始めました。気分は爽!快!癒!
皆さま
こんにちは。

COVID-19による緊急事態宣言、不要不急の外出自粛により私達の生活も一変しております。

長く続くこの状況から、なかなか気持ちも前向きになれないことも只々、あるかと思いますが…

『Home Beauty care』に時間をかけてみようと意気込んでおります。

お家で気負いなく楽しめる美容家電!
正直、美容家電には疎い私ですが…(笑)

先日、17年間勤めてきた場所を一区切りするお祝いとして大切なお仕事仲間からいただきました。
何て嬉しいプレゼント…
日々の疲れを癒していただきたい!
そんな仲間からの温かい気持ちに感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。

早速、使わせていただき、今の美容家電の素晴らしさに感激しましたので、ご紹介致します。
 Beauty care〜頭皮も美しく〜_1_1
【MYTREXのコンセプト】

◉ヘッドスパサロンの技術で柔らかく健やかな頭皮へ
▶︎▶︎緻密に計算•設計された4つのローラーでエステティシャンのハンドテクニックを再現し、この4つのローラーが独自の動きで回転することで頭皮を上下•左右にしっかりと動かして連続的なつまみ揉みが固まった頭皮をしっかりとつかみながら引き上げてくれます

◉頭皮環境を整い、抜け毛を防ぐ
▶︎▶︎頭皮が固くなったり汚れが毛穴に詰まると、髪の成長の妨げとなるため、頭皮環境を整えることで薄毛や抜け毛を防止し、ヘアサイクルを整える
 Beauty care〜頭皮も美しく〜_1_2
6種類のハンドテクニックが再現されます
◉コードレス•充電式
◉一つのボタンでONOFF〜6種類のハンドテクニックの動きを変えられる簡単操作
◉防水仕様
◉ローラーも外せるお手入れのし易さ
一言で感想をお伝えすると…

爽!快!癒!

私は、お風呂での洗髪時に使用していますが、頭頂部や後頭部のケアの中で、頭頂部が一番気持ち良く、凝っていることに気付かされます。
美容室に行くと、マッサージも兼ねて丁寧に洗髪してくれるので、本当に癒しの時間が得られます。

でも、不要不急の外出自粛の今こそ、
『Home Beauty care』に時間をかけられる時。

美容家電を使ってリフレッシュ気分を味わってはいかがでしょうか。


そして、合わせて続けていきたい習慣がこれまでも使用しているシャンプー前の頭皮クレンジング。
クレンジングに使用しているものは
—ukaのヘアケアシリーズ—
『ウカスカルプクレンジング ディープ&ライト』
 Beauty care〜頭皮も美しく〜_1_4
ユーカリ・ペパーミント・ティーツリーのフレッシュな香りで楽しめます。
40代にもなると、頭髪、頭皮に悩みが出てきます。 
✔︎薄毛・抜け毛
✔︎白髪の目立ち
✔︎頭皮の匂い

『若い』20代・30代とは異なり、40代は『若さ』を保つ努力が必要だなと日々、感じます。
ちょっとした毎日の習慣や積み重ねが『若さを保つ秘訣』に繋がります!
と自分に言い聞かせながら。。。(^^)


皆さまそれぞれ、大変な時ではありますが、少しリフレッシュ気分を味わいながら一緒に『Home Beauty care』を楽しみましょう。

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。
宜しければご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!