働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


暖かくなると着たくなる【ユニクロユー】のアイテム

今年も好きなデニムジャケット!美シルエットのスカートを合わせて
気温18℃/13℃ 曇り時々雨

雨予報の日は丈が長いコートだと裾が濡れるんじゃないかと気になってしまうので、その心配のない短めアウターで。

昨年2月に運よく手に入れたデニムジャケットを羽織りました。

↓そのときのブログはこちら
暖かくなると着たくなる【ユニクロユー】のアイテム_1_2
淡いカラーなので春になると特に着たくなるアイテムです。

ジャージー素材のスカートを合わせました。

デニムジャケットもスカートもUniqlo Uです。

スカートはワゴンで見つけたワンコイン。

気兼ねなくお洗濯できて着心地が良くてシルエットにも満足。
暖かくなると着たくなる【ユニクロユー】のアイテム_1_3
このスカートにはなぜだかソックスとダービーシューズを合わせるのがお決まりに。

私には珍しく飽きがこない組み合わせ。
暖かくなると着たくなる【ユニクロユー】のアイテム_1_4
トップスはくすみブルーの薄手のリブニット。

ur'sのセットアップのトップスです。
暖かくなると着たくなる【ユニクロユー】のアイテム_1_5
クールな色合いなのでバッグは春らしい柄をプラスしました。

小ぶりなので派手になりすぎず、ちょうどいいバランス。
暖かくなると着たくなる【ユニクロユー】のアイテム_1_6
ソックスはラメ入りのタイプを。
暖かくなると着たくなる【ユニクロユー】のアイテム_1_7
今までブログに載せるタイミングがなかったのですが、tutuannaのオンラインサイトで3足1,100円(税込)で購入したうちの1足。

1/19のAkaneさんのブログ#93に掲載されていたソックスですよ(ちなみにグレーのソックスも^^)。
暖かくなると着たくなる【ユニクロユー】のアイテム_1_8

最新アイテムがなくてもお気に入りが集まったコーディネートになりました。
暖かくなると着たくなる【ユニクロユー】のアイテム_1_10
knit ur's
skirt Uniqlo U
shoes ZARA
jacket Uniqlo U
bag GUCCI

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!