美女組No.70 Kei
No.70 Kei
身長:166cm
ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

春の淡色!アラフォーには甘すぎないラベンダーが優秀

上品な華やかさをプラスしてくれる大人のカラーアイテム
春の淡色!アラフォーには甘すぎないラベンダーが優秀_1_1
外出を控えている週末・・小説を読んだり、ファッション誌を熟読したりと、暖かくなってお出かけできる日を楽しみにしつつ自宅での時間を過ごしています。

春物を買いにゆっくりと出かけることも難しい昨今ですが、嬉しいことに展示会でオーダーしていたものが届きました。昨年10月に、足を運んだTSURU by MARIKO OIKAWAで気になった淡色アイテム♡
春の淡色!アラフォーには甘すぎないラベンダーが優秀_1_2
Marisol4月号でも淡色はワイドパンツの特集で”大人にちょうどよい甘さ”と紹介されていましたが、特にアラフォーにはこの「ラベンダー色」がピンクよりも可愛くなりすぎず、上品な華やかさをプラスしてくれます。

コーデにも万能で・・今季トレンドのベージュやミントグリーンとも相性が良いのもポイント。昨年から引き続き人気のPVCサンダルでヌーディーな足元を作りますが、透明感ある色味がより肌を美しく見せてくれたりもします。
春の淡色!アラフォーには甘すぎないラベンダーが優秀_1_3
同じくオーダーしていたプリーツスカートもラベンダー色。
ワイドパンツよりもフェミニンになりがちですが、ボーダーやTシャツ・スニーカーをあわせてもカジュアルさを抑えたきちんと感が出せるので、大人の女性に似合う淡色だと思います。

実は白シャツ+ジャケット+パンプスをあわせるとビジネスでもOKでした。きれいめで落ち着きがある優しい色合いなので、さほど強調もせず・・小物(鞄やアクセサリー)もシンプルでカチッとしたものにするとバランス良く着こなせます。

オン・オフ問わず着まわせるものが最強!どちらにでも上手くコーデできる、この春におすすめしたい大人の淡色「ラベンダー色」です。

What's New

Read More

Feature

Ranking