美女組No.183 emiのブログ
美女組:No.183 emi

No.183 emi

マンションコンシェルジュ

衣食住のバランスを大切に。
夫と犬と暮らしています。

ファッション業界で長らく勤務した後
現在はコンシェルジュの仕事をしています。

ファッション・美味しいもの・暮らしを
メインに趣味の映画のこと等を
時折織り交ぜながら綴りたいと思います。

Instagram:emi___amber

「アラフォーが注目すべきブランド」私はここ!【40代 私のクローゼット】

マリソルオンラインの記事でも紹介されていた「VERMEIL par iéna」予約していたアウターと共にブランドの魅力をお伝えします。
こんにちは、emiです ☺

皆さんには必ずチェックするというファッションブランドはありますか?

私は最近、雑誌などでアイテムを見て素敵だな~と思う服のクレジットが「VERMEIL par iéna」になっていることが多いことに気付きました。
「IENA」からデビューした大人の女性に向けたブランド
「VERMEIL par iena(ヴェルメイユ パー イエナ)」

<ブランドコンセプト>(HPより)
シックな赤は、永遠の憧れの色
それは簡単なようで、難しい色
なぜなら、真の大人の女性が似合う色だから。
“VERMEIL”とは仏語で深み帯びた『赤』のこと。
赤を身に纏うことで、よりエレガントにより女性らしく。
気品・佇まい・空気感、人として深みがかさなった真の大人に捧げる

POUR MADAME
真の大人の女性へ
好きなタイプの服が良く見つかるベイクルーズが運営しているブランドで、さらにマリソルでも注目すべきブランドとして取り上げられていました。

フレンチシックな世界観のオリジナルだけではなく、センスの良いセレクトアイテムも沢山扱っているので、買う買わない関係なく、HPのSNAPページやオンラインストアを見ているとコーディネートの参考になります。
春のアウターを探していてヒトメボレし、
予約をして先日届いたのがこちら。
「アラフォーが注目すべきブランド」私はここ!【40代 私のクローゼット】_1_3
「アラフォーが注目すべきブランド」私はここ!【40代 私のクローゼット】_1_4
「アラフォーが注目すべきブランド」私はここ!【40代 私のクローゼット】_1_5
VERMEIL par iena

VOTEMAKE NEWCLOTHES
GBCOACH ジャケット
カラー : カーキ  サイズ : S
¥33,000
男性的なアイテムを女性らしく着こなせるようにデザインされたアウター。
細かいディテール、袖をたくし上げた時の計算、全て作り込まれていてとても気に入っています。
他にも素敵な春アイテムが沢山。
是非サイトをチェックしてみてください☺︎
instagramはこちらの画像をクリック☟
お気軽にフォローいただけたら嬉しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking