働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

一息つきたいときに。私のお勧めNetflix&YouTubeチャンネル【40代 私の暮らし】

不要な外出を控えなくてはいけない日々が続いています。ほっと一息つきたい時、お茶のお共にお勧めの動画をご紹介いたします。
こんちには、emiです ☺︎
朝はコロナ関連のニュースから始まる毎日。
こればっかりは知る必要があるので、情報を遮断するわけにはいきません。

このブログも、何を書こうか、こんな状況の時に何を書けばいいのか、内容によっては不謹慎になりかねないし、と少し考えてしまっていました。
考えた結果、ここはファッション誌のオンラインで、ブログを見に来て下さる方は、緊迫した毎日から一息ついて気分転換したい方が多いのではと。
読んでいただいている方で、そういうお話をしてくださった方もいらっしゃいました。

なので今まで通りに変わらず、ファッションネタを含め、引き続きブログを書いていきたいと思います。

最初の方から読んでいただいている方はご存じかと思いますが、以前はブログの最後にお勧めのNetflixや動画などをご紹介していました。

最近ご紹介しなくなっておりましたが、
不要な外出ができない今、いくつかまとめてご紹介します。
まずはお勧めのYouTubeチャンネルから。

今回は気軽に見ることができる、ファッションや暮らしメインのチャンネルを。
モデル大屋夏南さんのチャンネル
以前もご紹介していますが、コスメ、ファッション、本、旅、などなど盛り沢山。
芯の通った彼女の魅力に引き込まれます。
モデル矢野未希子さんのチャンネル
<MIKKO CHANNEL>
終始可愛いくて目の保養になります。
スーパーモデル(ヴィクシーエンジェル)Romee Strijdのチャンネル
日本語字幕はありませんが、英語の勉強&世界トップモデルの日常が見られます
hibi hibiさんの暮らしのVlog
季節を大切にした丁寧な暮らしに穏やかな気持ちになれます。
ミニマリスト やまぐちせいこさんのチャンネル
<少ない物ですっきり暮らす>
ロバート秋山さんのチャンネル
<クリエイターズ・ファイル>
ご紹介するまでもない人気チャンネルですが、好きなので。
Netflixでいままでお勧めした作品はこちら
ホリデイ
クイア・アイ
ファッションが教えてくれること
シャーロック
ミニマリズム
SATC
ココ・アヴァン・シャネル
シングルマン
きのう何食べた?
深夜食堂
ブレードランナー2049
ダラスバイヤーズクラブ
ネクスト・イン・ファッション
マイインターン
KONMARI
<笑える番組>
相席食堂
人志松本のすべらない話
勇者ヨシヒコ
最近ではfollowers、そして、人気があるのは知っていたのですが見たことが無かった大人気漫画「鬼滅の刃」がNetflixにあったので、試しに見てみたらどっぷりはまってしまい、一気見しました。
映画も沢山あるのですが、今一番おすすめのNetflixは鬼滅の刃ですw
好みの合う皆様のお勧めが他にもあれば、
是非教えてください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺︎
instagramは下の画像をクリック☟
お気軽にフォローいただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!