働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

ありがとうございました♡

仕事が忙しくなり、新年度に入るタイミングで卒業させて頂くことになりました。最後に私のゆる〜いおうち時間の過ごし方をご紹介します。
新型コロナも全く収束の気配を見せないまま、新年度に突入しましたね。

今年度から仕事が忙しくなるので、このタイミングで美女組を卒業させていただくことに致しました。
2年と少しと短い間ではありましたが、美女組では普通に生活していたら知り合えない、様々な素敵な方たちと出会うことができました♡

ありがとうございました♡_1_1
楽しかった思い出の数々。本当にありがとうございました。
また、色々な撮影やイベントにも参加させて頂き、夢のような時間を過ごさせて頂きました♡

編集部の皆様、マリソルに関わる全ての皆様、大変お世話になり、本当にありがとうございました。
これからも、マリソルの一読者として、ずーっと応援してます!!




さて、話は変わりまして…新型コロナでなかなか外出できない毎日ですが、皆さんどうやって過ごしていますか?
私、実は漫画が大好き♡

それも少女漫画ではなく、少年漫画が…(そう、少年ジャンプ)
アラフォー世代だけではなく、あらゆる世代に人気の『ジョジョの奇妙な冒険』

ありがとうございました♡_1_2
映画のような壮大な世界観が大好きです!
きちんと読み終えていなかった、

〜黄金の風〜シリーズ

この機会に買いました!
個人的には、作者の荒木飛呂彦先生の圧倒的な若さにも興味津々です。
そして、少年ジャンプの漫画が今だけ無料で公開されているのをご存知でしょうか?

あの大人気のワンピースや、BLEACHなどなど…

読む時間が足りなくて困るくらい(^^;)
漫画好きな方、ぜひチェックしてみてください。
ありがとうございました♡_1_3
新作も初回のみ無料!SPY✖️FAMILYが最近のお気に入り
この騒動も、人生100年時代の今、一生のうちのほんの短い時間です。

おうちにこもっている時間も長くなりますが、頑張り過ぎず、イライラしないで楽しく過ごしたいですね。
引き続き、instagramの方で、日々の暮らしやファッション、ワインなどなどマイペースに更新していきたいと思っています。

フォロー頂けたら嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!