働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日をhappyに♪子育て&仕事を楽しむ40代ママ。

職業:会社員
My favorites:趣味:イラスト
興味があること:40代ファッション、メイク美容、旅行

誰でも真似しやすい、動きやすいプチプラママファッションを発信します。

身長:168cm

インナーケア始めました

まずは簡単にできる良質な油の摂取。 アマニオイルを購入してみました!!!
みなさん、インナーケアはされてますか?

私は「インナードライ」とか「腸内フローラ」とか知ってはいたものの何から始めていいのかわからず、今まで何もせずに過ごしてきました。

子育てや仕事をする中で、自分の体調ってかなり大事ですよね。体調が悪いとうまくいくものもいかなくなる。イライラもするし、暗い気持ちにもなる。

インナーケアを少しずつでも何か始めたいと思いました。まずは良質な油✨アマニオイルを毎日摂取することにしました。
インナーケア始めました_1_1
良質なオイルの摂取は、乾燥した髪、肌、口、目を潤してくれるそうです。毎日大さじ1杯。サラダにかけたり、黒酢、トマトジュースに混ぜたり。。。

うん、これなら続けれそう☺️


(オイルだけでなく、同時にお水を飲むことも大切です。私は毎日1.5リットルは飲むようにしてます)

ほんとに少しずつですが、自分・家族の健康のためにできることはやっていきたいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!