美女組No.146 rinのブログ
美女組:No.146 rin

No.146 rin

主婦

3人の男の子育児をしながら隙を見て美しいもの、美味しいものを見つけて日々のんびり楽しんでいます。
癒しは映画とグリーン。
私らしく、素敵に歳を重ねられて行けたらいいなと思っています。

帯同によりジャカルタ在住(現在コロナにより日本に一時退避中)。

アスリートフードマイスター3級。

Instagram:rin102729

【New in】 ZARAのシューズたち♪

お店には行けないけれど、こんな時こそネットショッピングでお店をサポート!
世界中が大変なことになっていますね。
皆さん、不安も含めて大変な毎日をお過ごしのことと思います。

私も会社から退避命令が出て、日本に一時帰国をしました。
どのみちひきこもるなら自宅がいいのと、パパとは離れ離れになるのでどうするか最後まで悩みましたが、子供たちがまだ小さいので医療面を考え、日本で過ごすことに。帰国してからは、二週間の自主隔離中です。

ジャカルタでも非常事態宣言が出てからというもの、スーパーは週一回短時間、その他はほとんどアパートの敷地内で過ごす日々が続いていました。

そんなこんなで物理的にもお店にショッピングに行けずそんな気分にもなれない日々でしたが、帰国後久しぶりにZARAのサイトをのぞいて、気に入った靴を3足買いました♪
【New in】 ZARAのシューズたち♪_1_1
右上から時計回りに:
一番お気に入りはカーキのサンダル。
色も形もとっても可愛くて、履きやすいです!


皆さんが外出を自粛されている今、飲食店や娯楽施設、ファッション関係のお店も売り上げが激減していることと思います。
でも今私たちにはオンラインショッピングがある!
家から出られなくても、大好きなお店のものを買ったり、お取り寄せしたり、お気に入りのレストランのデリバリを意識的に使うことでお店をサポートしていけたらいいですね。

【New in】 ZARAのシューズたち♪_1_5
自主隔離は、実家で。
両親は姉の家に滞在してくれていて、私たちに自宅を貸してくれている状態です。
鍵をあけて家に入ったら冷蔵庫にはパンパンに詰められた食材と、どこに何が入っているかの張り紙の山。
客間にはふかふかの布団。
思わず涙が出ました。

写真は三男坊がママに、と庭で摘んできてくれたお花たち。

仮住まいをどこにするか、いったいいつジャカルタの自宅に戻れるのか、不安は尽きませんが庭でシャボン玉をして、走り回って笑ってけんかする子供たちを見ていると元気をもらえます。

そしてこの歳になっても親に迷惑をかける娘ですが、お父さんお母さん、そしてお姉ちゃん夫婦、ありがとう!

What's New

Read More

Feature

Ranking