働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


本日発売! 5月号の特別付録のお洒落でエコな使い方♩

Marisol 5月号の付録は人気の【DEAN & DELUCA】ランチバッグ&ポーチ。今の時期はこんな使い方で楽しみたい!
今月号のMarisolに【DEAN & DELUCA】の保冷ランチバッグ&カトラリーポーチが付いてきました!
私のmy first DEAN & DELUCA思い出は、まだ日本に店舗もなかった頃、漫画業界で
お洒落番長と名高い西村しのぶ先生がどこかの漫画雑誌の表紙で描かれていたイラスト。
主人公の女の子がDEAN & DELUCAのカップを持って、颯爽と歩いている1枚でした。

その時は単純に「相変わらず素敵な絵だなー」という感想でしたが、その後日本上陸し、
「DEAN & DELUCA=ニューヨークにあるお洒落ショップ」と知った時の興奮といったら!
西村先生=流行最先端かつさりげなく取り入れてやっぱりお洒落、
お洒落な先生に取り上げられたお洒落なDEAN & DELUCA=超お洒落
となり、私にとって特別なブランドとなったのです…(遠い目)
だから本当にこの付録は嬉しい、ありがとう編集部のみなさん!!!!

さて、だいぶ話がそれてしまいました。
この付録ですが、手にとって見ると、クオリティの高さにまず感動します。
普段からお弁当族なので、ランチバッグは欠かせないのですが、
可愛くてちょうど良いのものってなかなか売ってないんですよね…。
このランチバッグは、
①大きすぎず小さすぎず
②マチがある
③生地がしっかりしている
④保冷
④クリスマス限定カラー ←DEAN & DELUCAファンには嬉しい(笑)
と優秀ポイントがたくさんありました。
個人的には通勤バックにちょうどよいサイズ、というのがなにより嬉しかったです。

あとクリスマス限定で見かけるグリーンというのも可愛くて…❤︎
次はブラウンもお願いします!(笑)

とはいえ、今はリモートワークでお弁当を持っていく機会もなくなってしまいました。
その間私は日々のお買い物に使いたいと思っています。
おこもりに欠かせない冷凍品、そしてこれから暖かくなるに向けて
アイスクリームを入れるという楽しみも……!
  • 本日発売! 5月号の特別付録のお洒落でエコな使い方♩_1_1-1

  • 本日発売! 5月号の特別付録のお洒落でエコな使い方♩_1_1-2

なんとハーゲンダッツのバラエティパックがぴったり入りました。

自粛が解除されるまではこのような楽しみ方をして、気分も上げて行きたいと思ってます。
本日発売! 5月号の特別付録のお洒落でエコな使い方♩_1_2
本当はDEAN & DELUCAのスープジャーと一緒に使いたい…
最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ Instagramで日々の着こなしをご紹介しています/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!