美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

office worker

‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

My data☆*
身長 161cm
服のサイズ XS〜Sサイズ
靴のサイズ 23.5cm

Instagram:ailirety

どんな色にもなじむアイシーグレーの魅力

きれい色もモノトーンも着たい!そんな私のベーシックカラー
気温17℃/6℃ 晴れ時々曇り

大事に着ているLE TROYES(ルトロワ)のカーディガン。

Vネックの開き具合が絶妙で、カットソーのように1枚で着られるのがポイント高!

ZARAのピンクパンツを合わせて。

グレー×ピンクは相性の良い組み合わせです。
どんな色にもなじむアイシーグレーの魅力_1_1
カラーアイテムに合わせるグレーは、ホワイトより甘くなりすぎず使いやすいんです。

きれい色にベージュを合わせるのも好きですが、私の場合、顔映りが良いのは涼しげなグレー。

後から知ったのですが、こういったニュアンスグレー(白っぽいグレー)のことをアイシーグレーと呼ぶそうですね。
(マリソル5月号「色を着る日にアイシーグレーが使える理由」特集より)
どんな色にもなじむアイシーグレーの魅力_1_2
アウターはデニムジャケットを。

ゆるっとしたオーバーサイズが引き続き旬です。

今季はダブルブレストジャケットやワークジャケットの陰に隠れてデニムジャケットをあまり見かけませんが、私はどうしてもクローゼットの中で出番がないコがいるのはかわいそうな気がして、なるべく平等に身につけるようにしています。
どんな色にもなじむアイシーグレーの魅力_1_3
とはいえ外出自粛しているので、全般にアウターの出番は控えめです。

最近はブーツのお手入れをして、サンダルをスタンバイさせました。

あっという間に季節が巡ってしまいそう。
どんな色にもなじむアイシーグレーの魅力_1_4
cardigan LE TROYES
pants ZARA
jacket UNIQLO U
shoes STUNNING LURE
bag BALENCIAGA

What's New

Read More

Feature

Ranking