働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

桜と小バラと手作りマスク。

改めて、谷川俊太郎さんの「生きる」にある言葉が心に入ってきます。
桜と小バラと手作りマスク。_1_1
東京の桜は今年もきれいに咲いて、横を通るくらいしかできなくても、その明るさに励まされるような思いがしました。

できる予防をすること、必要なだけ買い物すること。
この有事にもいつもどおり働いてくださる方々に協力できることと思って、守っています^^
桜と小バラと手作りマスク。_1_2
こちらは近所の小さな公園に咲いた小さなバラ。
淡い黄色が可愛くて撮りました。
自由に外に出られない時期のせいか、いつもよりゆっくりと空や花々を眺めるようになって、新しい発見です。

小学生の頃、学校で習った谷川俊太郎さんの「生きる」の1フレーズを思い出して読みなおしました。

生きているということ
(中略)
すべての美しいものに出会うということ
そして
かくされた悪を注意深くこばむこと

今、改めて心掛けたいことです。
桜と小バラと手作りマスク。_1_3
マスク不足が続いていて手作りするにも材料も限られていますが、できることをしながら過ごしていきたいです。
皆さまもどうか、無理のない範囲でがんばって、お気を付け下さいね^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!