美女組No.101ようこのブログ
美女組:No.101 ようこ

No.101 ようこ

主婦

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。
40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆
大人のお洒落を追及したい☆
自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

新感覚のハイセンスな宿で、箱根の自然をのんびり満喫

「森と共生」をコンセプトに昨年の夏にできたばかりのNEST INN HAKONE。お洒落なのに落ち着く、素敵な場所でした。
いつも賑やかな観光地、箱根の中でも
仙石原は比較的落ち着いた地域。

ガラスの森美術館をはじめ多くの美術館が連なる
大人女子にはぴったりの
近場旅行スポットではないかと思います。

新感覚のハイセンスな宿で、箱根の自然をのんびり満喫_1_1
こちらはレストラン棟。ガラスと木のお洒落な空間。
そんな場所に新しくできたネスト イン 箱根。
(正確には伝統ある宿・俵石閣をリニューアル)

こちらのサイトによると
「森と共生、そして森と共鳴する」をコンセプトに、
これまでにない自由でクリエイティブな旅をお楽しみ下さい。
とのこと。

その言葉通り、斬新なお宿でした!
新感覚のハイセンスな宿で、箱根の自然をのんびり満喫_1_2
こちらはレセプションコーナーにあるコーヒーマシン。

滞在中はこちらのコーヒーを好きなだけ頂けます。
もちろん無料で✨

どこかのカフェみたいでしょ。
新感覚のハイセンスな宿で、箱根の自然をのんびり満喫_1_3
シンプルでクールなバスルームはコンクリート製。
新感覚のハイセンスな宿で、箱根の自然をのんびり満喫_1_4
お部屋はリビングルームとベッドルームが分かれています。
息子の変なポーズはスルーして下さい(笑)
新感覚のハイセンスな宿で、箱根の自然をのんびり満喫_1_5
レストラン棟では焼きたてパンも販売されており、
朝ごはんにはこちらのパンが出ます。

あんぱんに少し酸味のあるジャムが入っていたり
チョコパンも甘さ控えめで、どれも大人な味。

ココナッツの香り漂うブリオッシュも美味しかった~♡
新感覚のハイセンスな宿で、箱根の自然をのんびり満喫_1_6
写真左は中庭。
夜は照明がついてムード満点。

右は1時間4.000円でレンタルできるBMW。
ガルウィングの車なんて普段乗らないので
車好きにはたまらないかも!

この年になると泊る場所って重要ですよね。
今回はとても良い滞在が出来ました(^^)

What's New

Read More

Feature

Ranking