働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ただのシンプルじゃない、着こなしに映える1着を

シャーリングトップスで叶える!ミニマルにまとめたコーディネート
気温19℃/12℃ 晴れ時々雨

カットソーにデニムのワンツーコーデ。

あえて差し色を使わずシンプルに。
ただのシンプルじゃない、着こなしに映える1着を_1_1
シルバーグレーのデニムはカジュアルになりすぎず、甘さのあるトップスとのバランスが抜群に良い。

トップスはベーシックなクルーネックのカットソーなのですが、シャーリングデザインがポイント。

絞ったり、広がったりと凹凸があって、マジョリカプリーツとも呼ぶそうです。
ただのシンプルじゃない、着こなしに映える1着を_1_2
1枚でサラッと着やすいのに、着ていてちょっと心躍る感じ♪

たとえ、おうちコーデでも、着ていてときめく、着ていて気分が上がるというのは大事です。

せっかくなので、パンプスとVASICのバッグを持って。
ただのシンプルじゃない、着こなしに映える1着を_1_3
このシャーリングトップスは昨年、リエディの展示会で見つけていました。

他にもオーガニックコットンのTシャツなどオーダーして、出番待ちしているところ。

環境に配慮した地球にやさしい素材にこだわっているブランドです。
  • ただのシンプルじゃない、着こなしに映える1着を_1_4-1

  • ただのシンプルじゃない、着こなしに映える1着を_1_4-2

ブランドページはこちら↓
ただのシンプルじゃない、着こなしに映える1着を_1_6
top Re:EDIT
denim upper hights
shoes STUUNING LURE
bag VASIC
最近のリップ事情。

こちら、見た目は口紅のようですが、カラーレスのリップクリームです。
ただのシンプルじゃない、着こなしに映える1着を_1_7
マキアージュ
ドラマティックリップトリートメントEX


美容オイル生まれのリップトリートメントということで、やわらかくて塗りやすい。

ツヤとうるおいで唇がふっくらします。

日中だけでなく、夜眠る前にも使っています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!