美女組No.45Chikarinaのブログ
美女組:No.45 Chikarina

No.45 Chikarina

インナービューティーブランドLUZI<ルーツー>GM / ナチュラルライフ・コンシェルジュ / 健康&生活リズムカウンセラー / 日本茶アンバサダー

インナービューティー業界歴16年。商品開発から販促PRまで幅広い業務に関わる。"健康であること・美しい肌であること・心が元気であること"の3つのインナービューティーの軸をトータルでサポートする【キレイになれる朝活】など各種セミナー・イベントを主催。
★Instagram :http://www.instagram.com/chikarina045
★アメブロ :http://ameblo.jp/chica-cafe/

キレイのキーワードは笑顔♡

2016年7月14日
LUZI<ルーツー>のお仕事で、定例の【キレイになれる朝活】を開催しました!
”キレイ”というのは、外見だけのことではなく…

健康であること、美しい素肌であること、そして心が元気であること。
この3つのインナービューティーの軸が揃ってこそ初めて”キレイ”度がぐ〜んとアップするのです♡

その3本柱を支える笑顔づくりをサポートするこの朝活は今回で3回目を迎えることができました。

  • キレイのキーワードは笑顔♡_1_1-1
  • キレイのキーワードは笑顔♡_1_1-2
  • キレイのキーワードは笑顔♡_1_1-3
過去2回は、気持ち良い朝陽が差し込むカフェで朝ごはんを頂きながらでしたが、今回からは私がオフィスを借りているサービスオフィスの会議室で。

machiさんからは「キレイを作る食べもののお話」
私からは、「キレイを作る朝時間の活用法」と「お肌のメカニズムについて」

をお伝えさせていただきました♡



会議室での開催に。。。

・ホワイトボード使える!
・プロジェクター使える!
・あれもこれも沢山お伝えしたい!

といろいろ欲張ってしまい、濃厚な内容に、ご参加のみなさま一生懸命メモメモし続けていらっしゃったので、あ〜もう少し遊び感を入れればヨカッタ…と反省していたのですが、ご参加後のアンケートでは想像を上回る嬉しい声がたくさん!感激でウルッときてしまいました。

実は私自身の脳も濃密な内容に興奮!

かなりアドレナリンがでていて、終了数時間後までその興奮冷めやらずの状態でした。苦笑
日本茶アンバサダーも務めさせていただいている私、今回、朝の"腸活"を考えて、乳酸菌発酵のお茶"阿波晩茶"をお水代わりにご用意。

この朝活。マリソル美女組063のmachiさんにも多大なご協力をいただいています!
今回の朝活でも、インナービューティーアドバイザーのmachiさんにインナービューティー朝ごはんをお願いいたしましたよ♡

朝ごはんは、1日のキレイを作るご飯だからと〜っても大切!何をどう食べるか、飲むかによってキレイが輝きを増してくるのです。

朝ごはんと一緒にサーブさせていただいたお茶は、LUZI<ルーツー>のオリエンタルハーブティー。
水溶性と不溶性両方を兼ね備えた日本人の胃と腸との相性バツグンのネバネバ系"ヤマノイモ"を配合しています♡

シーンに合わせてお茶の飲み分け☆彡そんなご提案もさせていただきました。
  • キレイのキーワードは笑顔♡_1_2-1
  • キレイのキーワードは笑顔♡_1_2-2
  • キレイのキーワードは笑顔♡_1_2-3
朝活終了の時にご参加のみなさまと一緒に撮った集合写真!
全員のお顔がすこぶるいい笑顔でみんなとっても楽しそう♡この写真は私の心の宝物です。

キレイのキーワードは笑顔♡_1_3

What's New

Read More

Feature

Ranking