美女組No.161 愛
No.161 愛
「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!
身長:161cm
職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

Instagram:ailirety

ジャケットを脱いでもおしゃれ!旬の『フォトTシャツ』

【ジャケットスタイル②】ワントーンでセットアップ風の着こなし
気温18℃/13℃ 曇り時々晴れ

1つ前のブログでご紹介したジャケットの着回しコーデです。
ジャケットを脱いでもおしゃれ!旬の『フォトTシャツ』_1_1
ジャケットのインには旬のフォトT。

モノクロの褪せたプリントはさりげなくて使いやすいと思います。

このTシャツはミラオーウェンで購入しました。

オーバーサイズで洗いざらし風のコットン素材。
ジャケットを脱いでもおしゃれ!旬の『フォトTシャツ』_1_2
リラックス感のあるビーチの風景が着こなしに程よく抜け感をプラスしてくれます。

ボトムにはFRAMeWORKのテーパードパンツを合わせました。

腰周りにタックが入っており、全体的にゆとりのあるシルエット。
ジャケットを脱いでもおしゃれ!旬の『フォトTシャツ』_1_3
ジャケットスタイルはカジュアルに仕上げることを意識しているので、こんなゆるっとしたパンツに合わせるのが気分です。
ジャケットを脱いでもおしゃれ!旬の『フォトTシャツ』_1_4
ウエストは後ろがゴム仕様で快適な穿き心地。

上質で女性らしい素材を得意とするフランスの老舗生地メーカーPhilea社の生地が使用されています。

麻とテンセルをあわせた柔らかな素材は、シャラシャラっとした肌触りで涼しげ。

嬉しいことにジャケットにこんなにも合うなんて♪

限りなく近い色合いで異素材!
ジャケットを脱いでもおしゃれ!旬の『フォトTシャツ』_1_5
セットアップっぽく使えて、私自身とても新鮮なスタイル。
ジャケットを脱いでもおしゃれ!旬の『フォトTシャツ』_1_6
全身のクレジットはこちらです↓
ジャケットを脱いでもおしゃれ!旬の『フォトTシャツ』_1_7
残念ながらパンツの商品ページは消えてしまっていましたが、Tシャツはこちら↓

What's New

Read More

Feature

Ranking