働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

おうちだからこそラクチン!ワイドパンツがオススメです。

おうち時間が多くなった今日。スウェットも好きだけど!ちょっとおしゃれがしたい。
毎日の服装がマンネリ化していませんか?


おうち時間が多くなり、外出といえば家とスーパーの往復で毎回同じコーデで


私こそが超マンネリ化してます(笑)


毎日拝見させて頂いているマリソル美女組の皆様のインスタやブログでの


おしゃれ意識の高さに脱帽しっぱなしです!(是非チェックを!)



さて、今回はシワにならなく楽に履けて、さらっとした生地が


これからの気温の変化にも対応してくれるワイドパンツをご紹介します。
おうちだからこそラクチン!ワイドパンツがオススメです。_1_1
pants/OUVRAGE CLASS
ウエスト部分はギャザーが寄ったデザインが可愛いだけでなく、


1周ゴムなのでとにかくラク。動きやすさ抜群なんです。
おうちだからこそラクチン!ワイドパンツがオススメです。_1_2
さらっとした麻調素材で、速乾性に優れたドライタッチなので


おうち時間からちょっとしたお出かけまで重宝しそうです。

おうちだからこそラクチン!ワイドパンツがオススメです。_1_3
シルエットは足首が出る丈感なので、ワイドパンツながらスッキリした印象で


もたつきなくキレイなラインです。


キレイ目のブラウスやカジュアルなTシャツなどトップスを選ばず使えるも◎。


ジャケットを羽織ってカッコいい大人カジュアルが完成しそう!


ワイドパンツ初心者にもオススメのパンツです。


ご覧頂きありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!