働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日をhappyに♪子育て&仕事を楽しむ40代ママ。

職業:会社員
My favorites:趣味:イラスト
興味があること:40代ファッション、メイク美容、旅行

誰でも真似しやすい、動きやすいプチプラママファッションを発信します。

身長:168cm

目元にハリ&つやを✨

目元のハリ&つやup、クマの改善、リラックス効果のある天然の美容オイル。
目元にハリ&つやを✨ _1_1
家でゆっくりする時間が増えて、私もセルフケアでもしてキレイになりたーいと思い、始めたのがコレ👇
目元にハリ&つやを✨ _1_2
BLACK PAINTの目元専用のエッセンシャルオイル「INTO ビオス EYE」


商品説明↓↓
"INTO ビオス EYEは、植物から生まれた美容オイルです。デリケートな目元を保護するために、ナッツや種子由来のベースオイル、ホホバ種子油・アーモンド油・アルガン油・アプリコットカーネル油・オリーブ油を配合しています。エッセンシャルオイルには、ビャクダン油・オレンジ油・オレンジ花油・ローズウッド油のほかに、カミツレ油なども配合。サラリとしたオイルが洗顔後の目元にハリやツヤを与えます"




目元に疲れが出やすい私は使い始めてすぐに効果を実感できました。目がぱっちりして、クマが薄れてきてます。そして柑橘系の香りが気分をすっきりさせてくれる✨
目元にハリ&つやを✨ _1_3
皮膚の弱い方は化粧水と一緒に使ってくださいとの注意書きがありましたが、私は直接使ってます。

マッサージも簡単↓↓↓
目元にハリ&つやを✨ _1_4
目元の重い感じや気分をスッキリさせることもできる美容オイル。

出会ったばかりだけど、必需品になりました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!