働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ユニクロで2枚買いしたインナーでおうち時間を快適に過ごす

デコルテを綺麗に見せてくれる、夏にも活躍間違いなしの秀逸品!
気温24℃/12℃ 晴れ

ぐんと気温が上がって、リネンシャツが心地いい日。
ユニクロで2枚買いしたインナーでおうち時間を快適に過ごす_1_1
シャツは1枚でも羽織りとしても使えるので便利ですよね。

柔らかな肌触りで淡いパープルカラーにブラウンベージュのストライプ柄が気に入っています。

合わせたパンツもリネンとテンセルの柔らかな素材。

テーパードシルエットで、程よいゆるさ加減が今の気分にぴったりなんです。

パンツの裾を折り返してカジュアルに。
ユニクロで2枚買いしたインナーでおうち時間を快適に過ごす_1_2
シャツのインナーは限定価格で購入したユニクロの「ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ」です。

特徴はデコルテラインを美しく見せるスクエアネック。

ストラップが幅広なので1枚でも着やすいと人気です。

私はホワイトとベージュの2色買い!
ユニクロで2枚買いしたインナーでおうち時間を快適に過ごす_1_3
シアー素材など透け感のあるアイテムがトレンドなので、見えてもOKなインナーが活躍しそう。

今回はベージュを着用しています。

シャツのストライプの色とぴったりでした。
ユニクロで2枚買いしたインナーでおうち時間を快適に過ごす_1_4
肌あたりが良いので、おうち時間もリラックスして過ごせそうです。

パンプスとトートバッグもベージュでリンク^^
ユニクロで2枚買いしたインナーでおうち時間を快適に過ごす_1_5
top UNIQLO
shirt Spick and Span
pants FRAMeWORK
shoes pellico
bag beautiful people
5月7日まで、まとめ買いがお得です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!