美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

地味に見せないベージュコーデ【色使い編】

と、超プチプラで購入した"挑戦ショートパンツ"もご紹介。色、生地、着心地良し!シワにもならず、満足なショートパンツ見つけました。
ベージュを着ると地味になる問題。

書いていたら長くなってしまい、2回に分けて書かせて頂きました。


前回は、ベージュコーデを地味に見せない"小物"(相棒)をご紹介しましたが、
今回は"色使い"
ベージュのワントーンコーデをする時に"色"で気をつけている点は、
地味に見せないベージュコーデ【色使い編】_1_1
・色の濃淡(グラデーション)をつけてのっぺり感を回避

・アクセントカラーを入れて、メリハリをつける

・足元を暗めのベージュにして引き締めてみる

といったところでしょうか。

こうして写真を撮ってみると、
ロングネックレスや、素敵な伊達眼鏡が欲しいなぁ〜とまた物欲が湧いてきてしまいました( ̄ー ̄)危険。
そして今年挑戦するのはこのベージュのショートパンツ。
麻混素材で程良いゆるいヘルシー感が可愛い。

ジャケットと合わせたくてお家でファッションショー。
地味に見せないベージュコーデ【色使い編】_1_2
年齢的に露出が気になりますが、、、

ハーフ丈だから大丈夫かな、、(>人<;)

その前に膝上の肉をなんとかしないとです。

ハーフパンツ、ショートパンツはロング丈のアウターやシャツなどを羽織って露出を控えめにするとより着やすいかも。


地味に見せないベージュコーデ【色使い編】_1_3
ダークベージュ。嬉しいポケット付き
わたしの中で"挑戦アイテムはできたらプチプラで探したい"

実は、こちらのショートパンツ、ZOZOTOWNで見つけたのですが、超‼︎プチプラなんです。

予算より随分お手頃な価格だったので、届いてみて、ある意味ドキドキで開封したのですが、これは良い‼︎

さらっとしていてシワになりにくく高見え。
色も形も理想に近くて、着心地も良し。
個人的にとても満足。

プチプラからお試したい方にはオススメです☺︎
私が住む田舎ではちょっとはけそうにないですが笑、夏になったらこれをはいてどこかへお出かけしたいな〜

ブラウンのシャツにも合わせたいと妄想しています♪
地味に見せないベージュコーデ【色使い編】_1_5
お散歩コース 今でこそありがたく感じるこの田舎さ。人に会いません。笑

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
kana

What's New

Read More

Feature

Ranking