働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

インスタ映えならぬZoom映え。そして自分の気分も上げるピアスを投入!

オンラインだからこそ余計に気を付ける!顔周りをパッと華やかにしてくれるアイテムをNew in!
”オンライン”がすっかり定着してきたこの頃。
上半身しか映らないオンラインの場では顔周りを明るく見せるアイテムが必須。
画面を通すのでいつもより盛り気味。笑。

そこで新しく仲間入りしたのが美女組さんも
所持者の多い「Maria Black」のバロックパールフープピアス。
インスタ映えならぬZoom映え。そして自分の気分も上げるピアスを投入!_1_1
パッと目を引くピアスがないか探していたところ、
元美女組のsakiさんがインスタで紹介しているのを見て
私もすぐリサーチ、そしてマネして購入!笑。

大きさが3.5センチ、5センチ、7センチの3種類。
3.5センチがいいかな~と思ったのですが、
オンライン映えとこれから夏になることを思い、
大きめの5センチをチョイスしました。
サイズ感は5センチで正解でした!
今の髪の長さでも邪魔にならず、顔周りが華やかに!

早速オンラインで所属しているカラー協会のレッスンを受講したのですが、
仲間からも可愛くて大きさもいい感じとZoom越しに褒めてもらいました♡
  • インスタ映えならぬZoom映え。そして自分の気分も上げるピアスを投入!_1_2-1

  • インスタ映えならぬZoom映え。そして自分の気分も上げるピアスを投入!_1_2-2

自分のお気に入りを身につけて、
気分が下がりがちなこの期間を明るく過ごしたいですね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!