ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.167 hiroko
No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

職業:パラリーガル
My favorites:音楽、映画、ビール、ピラティス、犬と過ごす休日

Instagram:piroco.dub

#母の日 今年は少し早めに贈りませんか?

5月10日(日)の母の日準備。
今日で4月も終わり。
なんだか長かったような、短かったような。
もともと家で過ごす時間が何よりも好きな私ですが、犬に話しかけることが更に増えたような。。。
カレンダー通り、明日までリモートワークが続きます。

いつも買い出しに行くスーパーの近くにある、とてもセンスの良いお花屋さん。
現在も時短営業をして下さっていて、家に花を飾る楽しみをいただいてます。
そのお店で教えていただいたのが、今年の母の日はコロナのことがあるので、宅配業者さんやお店の混雑を避けるためにも、5月いっぱい日程を決めず送れるようにしようとお花の業界の間で話されている、ということ。

GWに帰省もできないので、良いことを聞いたな、と思って早速アレンジメントの発送をお願いしました。
#母の日 今年は少し早めに贈りませんか?_1_1
カーネーションのほかに、2種類のバラ、ニゲラ、ホワイトレースフラワー、スノーボール。
とっても素敵なアレンジメントにうっとり!
#母の日 今年は少し早めに贈りませんか?_1_2
今日母のもとへ届いたようで、とても喜んでもらえました。
少し早い母の日。ちょっとしたサプライズ感もあって、なかなか素敵ではないでしょうか。
あとはお肉とかお魚を贈ってあげたいなあ。
美味しいコーヒーや紅茶も良いかも。
ギフトを考える時間は楽しいですね。
  • #母の日 今年は少し早めに贈りませんか?_1_3-1

  • #母の日 今年は少し早めに贈りませんか?_1_3-2

自宅での時間が増えて欠かせなくなったのが、アロマとお花。
穏やかな気持ちをくれます。

毎朝の犬との散歩も、元気に走ってくれるか、だらだらリードを引っ張っても歩いてもらえないかはその日を占う気持ちで楽しくて。
生活の中に小さな楽しみを見つけて過ごすことが大切だと気付かされます。

What's New

Read More

Feature

Ranking