美女組No.82KBのブログ
美女組:No.82 KB

No.82 KB

会社員

毎日汗だく。
旅と映画と本が好きです。

【朗報】女王様のお菓子が母の日ギフトで全国販売

群馬限定が今なら買える!ガトーラスクとレーズンサンドを掛け合わせて生まれた “女王様のおやつ”
レーズンのお菓子が好きだ。
六花亭のマルセイバターサンド、小川軒のレーズンウィッチ、コンビニのレーズンサンドだってなかなかのもの。



ラム酒の香りとレーズンの甘さ、クリームのほんのりとした酸味が口の中で三密となってオーバーシュートする。



この度良い情報を得た。
【朗報】女王様のお菓子が母の日ギフトで全国販売_1_1
一体今までガトー・フェスタ・ハラダにいくら使ってきたと思っているのだ。



実家に帰省しようものならグーテ・デ・ロワ
仕事で落ち込んだらグーテ・デ・ロワ・プレミアム
ホムパのあてにグーテ・デ・ロワ・ソムリエ



こうやって書いてきてもとにかく名前に・が多いグーテ・デ・ロワ。
群馬の名店だからって群馬に行かないと買えないお菓子があるというのだ。



それが今回ご紹介するグーテ・デ・レーヌ!
グーテ・デ・レーヌです!



ホームページはこう書いてある。
『「グーテ・デ・レーヌ(女王様のおやつ)」は、わがままな女王様のために、薄くスライスした繊細なガトーラスクでレーズンクリームを挟んだお菓子です。口の中でサクサクと奏でられる食感と優しく溶けるクリーム、レーズンの香りが生み出す、贅沢なアンサンブルをお楽しみください。』



群馬には女王様が何人いるのか教えてほしいもんだよ。
と、ぼやきながら憧れていたこのお菓子が、母の日用詰め合わせギフトに入っているというのだ。



これを逃す機会はないだろう。
注文は5月6日までの期間限定なので、我こそは無類のレーズン菓子好きだという方がもしいたら是非にとおススメする次第です。



まだ届いていないので、味のレビューはできません。
レビューを待っていたら母の日がおそらく過ぎるのでご容赦ください。




本日は以上です。

What's New

Read More

Instagram

Feature

Ranking