美女組No.135 Lilyのブログ
美女組:No.135 Lily

No.135 Lily

忙し目の会社員/不良気味の主婦

欲張りな私の欲張りな日々。
好きなコト
好きなモノ
少しずつお届けします❤

Instagram:@Lily_no135

お家飲み時間を豊かにする方法~ビ女組通信⑥~

おこもりGW前にお取り寄せしたビール①第一印象はオシャレなブルワリー。こんな今は医療支援もするブルワリー。
第一印象は『オシャレなビールを作るブルワリー🍺』
代表的なビール「馨和 KAGUA」に出会ったのは恐らく2014年あたり。シンプルで洗練された瓶のデザインに心奪われたのをよく覚えてます。さらに、当時はまだ珍しかった『ビールと食事のマリアージュ』という提案(当時はクラフトビールはまだまだマイナーで、食事に合わせてビールをチョイスするという提案は斬新でした💕)が興味深く、六本木でのワークショップに一人参加もしたのも懐かしい思いでです 。

(つい先日、そのワークショップの企画側にとある美女組の方がいたのを知って、世界の狭さにビックリ!)
  • お家飲み時間を豊かにする方法~ビ女組通信⑥~_1_2-1

  • お家飲み時間を豊かにする方法~ビ女組通信⑥~_1_2-2

Far Yeastさんは、新型コロナウイルスと最前線で闘う医療従事者にお弁当を無償で提供する活動をしておられます。プロジェクト名称は【Clap for Carers】
イギリスで行われている「医療・介護従事者に拍手を」という感染対策の最前線で働く人たちに感謝するキャンペーンに賛同し、プロジェクトにこの名をつけられたとそうです。(HPより抜粋)
  • お家飲み時間を豊かにする方法~ビ女組通信⑥~_1_4-1

飲食店の休業が相次ぎ、むしろ厳しいはずの今なのに……まさかの医療支援!これはもう、賛同(購入)せずにはいられませんでした!

対象のセット(ビール瓶7本+缶3本とグラスが1つ 送料無料)を購入すると、その料金の一部がその活動支援に繋がります💗(すでに現在第三弾が販売中です🍺)
FarYeast
なんと、定番のラインナップも醸造を重ねるたびにレシピが進化しているそうで、私も飲むのが楽しみなビール達です💕

What's New

Read More

Feature

Ranking