働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


質感MIXで楽しむ初夏スタイル

テイストの異なるアイテムを組み合わせて、Tシャツの日でもきれいめに
気温26℃/17℃ 晴れ一時雨

気温が上がって、日中は汗ばむ陽気。

たまらず、ジャケットの中は半袖のTシャツにしました。
質感MIXで楽しむ初夏スタイル_1_1
きちんとした印象のジャケットに、カジュアルの代表Tシャツは相思相愛コンビ。

バランスの良いきれいめカジュアルが完成します。

Tシャツは左胸にちょこんと控えめネイビーロゴ。
質感MIXで楽しむ初夏スタイル_1_2
ツヤのあるサテンスカートを合わせてみました。

またまたジャケットとスカートの色がドンピシャ!

異素材でもセットアップぽく使えます。
質感MIXで楽しむ初夏スタイル_1_3
足もとはパンプスより力の抜けた印象になるサンダルで。

Tシャツのロゴに合わせてネイビーにしました。

アイボリーのワントーンをネイビーがほんのり引き締めてくれます。
質感MIXで楽しむ初夏スタイル_1_4
スカートがロング丈なら、フラットタイプやカジュアルなデザインのサンダルで抜け感を作るのが素敵ですが、このスカートはミモレ丈なので、足が見える分量を加減して、踵を覆うタイプのサンダルを選びました。
質感MIXで楽しむ初夏スタイル_1_5
バッグは涼しげなクリア素材で初夏の気分に。
質感MIXで楽しむ初夏スタイル_1_6
T-shirt A.P.C.
jacket GU
skirt HÉLIOPÔLE
sandals RANDA
bag STELLAR HOLLYWOOD
今日のお取り寄せ。

『パンとエスプレッソと』の通販ショップ『パンとエクスプレスと』で販売されている「パンと表参道とセット」です。(噛みそうですね(笑))
質感MIXで楽しむ初夏スタイル_1_7
詰め合わせセットなので、その時々で内容は変わるかもしれませんが、甘いパンやお惣菜パンをバランスよく詰めてくれるみたいです。

今回の内容は
ロココ、ムーチョコ、ハーブソーセージ、カレーパン、ベルデ、キャラメルりんごとクランブル、くるみとレーズン、ブルーベリーとバナナ、チャパタの9種類でした。

注文して翌々日の10時までに届けてくれます。

他にも冷凍で届けてくれるセットもあります。

詳細はこちらから↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!