働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


白のワントーンで大人のリラックスカジュアル

真っ白のワントーングラデの日こそ、適度なカジュアル感が効く!
気温28℃/19℃ 晴れ時々曇り

ロゴ入りカットソーにデニムというカジュアルな日。

白のワントーンでまとめるとクリーンな印象になります。
白のワントーンで大人のリラックスカジュアル_1_1
オフホワイトやアイボリーではなく、あえて真っ白を選んで清潔感たっぷりに。

リラクシーでも品良く仕上げてくれるのが白のすごいところ。

ロゴはミニサイズで控えめに。
白のワントーンで大人のリラックスカジュアル_1_2
白デニムは何年も前のユニクロ『ボーイフレンドデニム』。

裾はロールアップして、すっきりと。
白のワントーンで大人のリラックスカジュアル_1_3
足もとはアクセントに黒のサンダルで引き締めました。

ジュート素材のバッグを持ってラフに。

(このバッグは、あるイベントに出展していた時計ブランドのノベルティとしていただいたものなのですが、自立するし、持ち手もしっかりしていて、「ちょっとそこまで」には使い勝手が良いのです^^)
白のワントーンで大人のリラックスカジュアル_1_4
top Petit Honfleur
denim UNIQLO
sandals PICHE Abahouse
bag -
今日のお取り寄せ。

BONHEUR(ボヌール)のガトーショコラです。
白のワントーンで大人のリラックスカジュアル_1_5
箱入りの1本サイズもありますが、手軽に食べられる1カットの個包装タイプにしました。

グルテンフリーでアルコール未使用のガトーショコラ。

常温でお酒と共に
冷やして生チョコのように
温めてフォンダンショコラのように

と、様々に楽しめます。
白のワントーンで大人のリラックスカジュアル_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!