働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


気づけば全身ユニクロだった件

「ブラウン」が主役!心地よく過ごせるラフスタイル
気温24℃/15℃ 晴れのち一時雨

最近は、動きやすくて快適に過ごせるラフなスタイルが増えました。

写真で着用しているのはUNIQLO UメンズのロングTシャツ。

高級感のある生地感とこの「ダークブラウン」の色味に一目惚れし、昨年9月から愛用しています。

メンズ商品なのでサイズ感は少し大きめなのですが、ゆったりしていたほうが動きやすくてリラックス感もあり、自宅での作業がはかどります。
気づけば全身ユニクロだった件_1_1
ちょっと外に出るときに肌寒いと感じたので、ロングシャツを羽織りました。

こちらはユニクロウィメンズの「エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ」。

その名のとおり、オーバーサイズでロング丈。

このサイズ感がいつものコーデに変化をもたらしてくれます。
気づけば全身ユニクロだった件_1_2
デニムはユニクロ「ハイライズシガレットジーンズ」です。

ブログを書いていて気がつきましたが、全身ユニクロコーデでした♪

スポーツサンダルとトートバッグでとことんカジュアルにしても、「ブラウン」使いで大人カジュアルな印象に仕上がります。
気づけば全身ユニクロだった件_1_3
T-shirt UNIQLO U
shirt UNIQLO
denim UNIQLO
sandals ZARA
bag beautiful people


今日のお取り寄せ。

DANDELION CHOCOLATE(ダンデライオン・チョコレート)のパン詰め合わせ (7個)です。
気づけば全身ユニクロだった件_1_6
全てのパンにカカオが使用されており、クール便で届きます。

チョコレートはもちろんのこと、パンも美味しいとは嬉しい驚き♡

ホームページに詳細が丁寧に書かれていますよ。
気づけば全身ユニクロだった件_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!