働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


1枚で着るだけではもったいない、着回せるワンピース

コーディネートの幅が広がる!トレンドのシアー素材の2wayワンピースはこれからの季節にぴったり
気温24℃/15℃ 晴れのち一時雨

フェミニンなのに着ていて楽なワンピース。

ほんのり透けるシアー素材は季節感があって今年っぽさ満点です。

高めの位置でウエストマークされるのでスタイルアップ効果も。
1枚で着るだけではもったいない、着回せるワンピース_1_1
スカート部分のサイドスリットが深めなのでパンツとレイヤードして着ました。

最近ハマっているアイシーグレー×グリーンの組み合わせ。
1枚で着るだけではもったいない、着回せるワンピース_1_2
ワンピースは前を開けてガウンとしても使えます。

袖はふんわりしていますが、落ち感のあるストンとしたシルエットなので、サラッと羽織るだけで縦のラインが強調されて体型カバーにも。
1枚で着るだけではもったいない、着回せるワンピース_1_3
長めの丈ですが、ニュアンスカラーなので重く見えず、個人的にはワンピースとしてよりも羽織りとして使うのが好みです。
1枚で着るだけではもったいない、着回せるワンピース_1_4
dress fifth
pants UNIQLO
sandals PICHE Abahouse

インナーはユニクロの「ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ」を着ました。
1枚で着るだけではもったいない、着回せるワンピース_1_6
ホワイトとベージュの2色買い!

透け感のあるワンピースや羽織りに合わせて着るのに使いやすいアイテムです。

今日のランチ。

フレンチレストランでテイクアウトしました。

デリ盛り合わせ+メイン(お肉 or お魚)+リゾット+パンの贅沢なセット。
1枚で着るだけではもったいない、着回せるワンピース_1_8
緊張のなか、思い切って電話してみてよかった^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!