水分不足の夏肌に乾く隙を与えない! イプサのベストセラー化粧水が限定ボトルで登場【マーヴェラス原田の40代本気美容 #252】

強い日差しや空調で、肌が水分不足に陥りがちな季節が到来。今年はさらにマスクの刺激も加わり、ますます過酷なシーズンになりそうな予感。こんな時こそイプサのロングセラー薬用化粧水、ザ・タイムR アクアの出番! しかも今なら、うっとりするほど美しい限定ボトルが手に入るんです。
イプサのザタイムRアクア

最近気づきました。マスクをしていると意外と肌が乾燥するということに。しかも擦れが刺激になり、肌が荒れるという人も少なくないよう。さまざまな対策はあれど、やはり保湿は肌の元気の源、最重要課題ですよね。さらに、これから夏がやってきます。強い日差しや空調、マスクの中の汗……。肌のコンディションがますます乱れること必至(涙)。こんな時こそイプサのロングセラー薬用化粧水、ザ・タイムR  アクアに頼りましょう。

乾燥はもちろんくすみやエイジング、そしてニキビに至るまで肌悩みが出やすい肌は総じて水分キープ力が弱いことに着目したイプサ。水分に満たされた健やかな肌を目指して生まれたのがザ・タイムR  アクアです。肌表面にうるおい成分を抱えた水の層をつくり、うるおいをキープ。しかも乾いた分だけ補水するという驚きの働きで、じっくりと角層をうるおし続けてくれる独自のメカニズムを搭載。とにかく肌に乾く隙を与えない、夏にぴったりの化粧水なんです。しかも薬用肌あれ防止有効成分も配合しているから、もう鬼に金棒。

私も改めて使ってみましたが、さらりと使いやすいテクスチャーでググッと肌に入っていくのを実感。でも、入っておしまいではありません。うるおったことを確信できる柔らかい質感と、いつまでもしっとりの心地よさが続くんです。これぞ“水”をまとった肌! これで油分フリー(もちろんアルコールもフリー!)なのが本当に不思議。この使い心地に虜になる人が多いのも頷けます。

そんなベストセラー化粧水が、この夏は特別なパッケージで登場。しかもなんと現品1本+限定デザイン2本、計3本セット! これから夏の終わりまで、この贅沢なうるおいを惜しみなく肌に与え続けられるなんて嬉しすぎる。

IPSAのタイムリセットアクアの限定パッケージ
限定ボトルは、日差しを受けるとますますキレイ!

湧き上がり流れる水を感じさせる、まろやかで優しいフォルムはそのままに、自然の中で水と光が織りなす美を投影。虹?それとも早朝の太陽の光を受けた川の水面……? そんな想像を膨らませながら手にとるたび、心も癒されるはず。本当にこのボトル、手にしっくりなじむんです。

ザ・タイムR アクア 限定ボトルセットは、ただいま限定発売中。公式オンラインショップでも5月25日(月)から発売予定です。現品が1本¥4000だから……日頃愛用している方はもう、マストバイですね(笑)。 そして、これを読んで気になった皆さま! もう1本の限定ボトルも涼やかでとても美しいので、まずはサイトでチェックしてみてくださいね。

ザ・タイムR アクア 限定ボトルセット ¥10800/イプサ<限定発売中>

*ザ・タイムR アクア (医薬部外品)現品、ザ・タイムR アクア (医薬部外品) 限定デザイン2種の3本セット 各200mL

  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Read More

Instagram

Feature

Ranking