美女組No.141 カキノキのブログ
美女組:No.141 カキノキ

No.141 カキノキ

弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント

弁護士15年目の3児の母です。

趣味は読書とラジオを聴くこと。
アラフォーになり、これまでのファッションが似合わなくなるおしゃれ迷子を経験し、人生にもいろいろ迷いを感じることも…。
試行錯誤の結果、女性は見た目を整えその人らしさを演出することで、キャリアアップや幸福度アップにつながることに気づきました。
悩む女性をサポートしたくて、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタントとしての仕事も開始しました。

Instagram:kakinoki141

私の一生ものジュエリー【TASAKI編】

アラフォーからお婆ちゃんになるまで付き合っていきたい偏愛ジュエリーをご紹介。まずは大好きなタサキから。
 外出自粛が続き、新しく買ったものを紹介することもできないのですが、せっかくなので、この機会に、普段愛用しているジュエリーをご紹介したいと思います。

 私のジュエリーのほとんどは、懇意にしている宝石屋さんで作っていただいたものなので、ブランドジュエリーはあまり持っていないのですが、TASAKIは別!
 パールという普遍的で誰にでも似合う素材と、エッジィなデザインを掛け合わせた唯一無二な存在に惚れこんでいます。
私の一生ものジュエリー【TASAKI編】_1_1
 お気に入りは、左手前のパールが連なったデザインで有名な「balance」シリーズのブローチです。
 これを一つつけるだけで、かなりのインパクトがあり、グッとモード感が出るとともに、パールならではのきちんとさも演出してくれる優れもの。

 普段着のプルオーバーに付けるだけで、なんだかオシャレ感が格段にアップ!
私の一生ものジュエリー【TASAKI編】_1_2
もちろん、スーツの襟元にもバッチリ合います。
私の一生ものジュエリー【TASAKI編】_1_3
 日常的に身につけやすいのは、同じく「balance」シリーズのピアス。
 嫌みなくさりげない感じで付けられるのに、確実にオシャレに見せてくれます。カジュアルに仕事にも、どんな場面にも合わせられるので重宝しています。
私の一生ものジュエリー【TASAKI編】_1_4
他のお気に入りジュエリーもまたご紹介していきますね!
ファッションコンサルティングブログ始めました!
↓よろしければこちらもご覧くださいね。

What's New

Read More

Feature

Ranking