働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


私の一生ものジュエリー【TASAKI編】

アラフォーからお婆ちゃんになるまで付き合っていきたい偏愛ジュエリーをご紹介。まずは大好きなタサキから。
 外出自粛が続き、新しく買ったものを紹介することもできないのですが、せっかくなので、この機会に、普段愛用しているジュエリーをご紹介したいと思います。

 私のジュエリーのほとんどは、懇意にしている宝石屋さんで作っていただいたものなので、ブランドジュエリーはあまり持っていないのですが、TASAKIは別!
 パールという普遍的で誰にでも似合う素材と、エッジィなデザインを掛け合わせた唯一無二な存在に惚れこんでいます。
私の一生ものジュエリー【TASAKI編】_1_1
 お気に入りは、左手前のパールが連なったデザインで有名な「balance」シリーズのブローチです。
 これを一つつけるだけで、かなりのインパクトがあり、グッとモード感が出るとともに、パールならではのきちんとさも演出してくれる優れもの。

 普段着のプルオーバーに付けるだけで、なんだかオシャレ感が格段にアップ!
私の一生ものジュエリー【TASAKI編】_1_2
もちろん、スーツの襟元にもバッチリ合います。
私の一生ものジュエリー【TASAKI編】_1_3
 日常的に身につけやすいのは、同じく「balance」シリーズのピアス。
 嫌みなくさりげない感じで付けられるのに、確実にオシャレに見せてくれます。カジュアルに仕事にも、どんな場面にも合わせられるので重宝しています。
私の一生ものジュエリー【TASAKI編】_1_4
他のお気に入りジュエリーもまたご紹介していきますね!
ファッションコンサルティングブログ始めました!
↓よろしければこちらもご覧くださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!