働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

【STAY HOME】スキンケアはLANCOMEにお任せ!

注目のLANCOMEスキンケアに一新! STAY HOME期間こそ、いままで出来なかったケアを念入りにして、ベストな状態でみんなに会いたい!
こんにちは、RUIです。
私は引き続きの在宅ワークです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。



このSTAY HOME期間を利用して、
私なりに色んなことを取り入れています。
その一つとして、美容です。


スキンケアと言えば、アルビオンがここ数年イチオシで今もストックはしているぐらいの安定感がある、神アイテムです。
先日、美肌のkumikoさんもご紹介されていたので、間違いなしです。


そんな中、サンプルで頂いた、LANCOMEがかなり私に合っていて、2日ぐらい使っただけでお肌を引き上げてくれました。
今回は思い切って、おこもり美容として、取り入れてみることにしました。



これがとにかく大正解!!!
アラフォーに欲しい、ハリ、艶、透明感が出ます。なんだか、一皮向けた感じがあり、とにかくキメが整いました。
*ジェニフィックアドバンストN
*クラリフィックデュアルエッセンスローション
*イドラゼンフリュイドクリーム
これと並行して、STAY HOMEになって、続けている習慣は朝晩パックを欠かさないこと。


全ての肌の不調、悩みは『保湿』で解決出来るのではないか…と思うぐらい、絶好調に良いです。


お高いパックを週一とかスペシャルケアで入れるのも良いのですが、なかなかそうもいかず。 


毎日朝晩パックするとなると、そんなお高いのを使うことも出来ず…!そんな中はこちらはお手頃価格なのに、保湿力が高く、肌にピタ〜っと張り付いてくれます。
【STAY HOME】スキンケアはLANCOMEにお任せ!_1_3
LuLuLunのパックにもいくつか種類がありますが、私は保湿重視したので、こちらのシリーズを使っています!



朝晩惜しみなく、使えて本当に優秀です。
【STAY HOME】スキンケアはLANCOMEにお任せ!_1_4
スキンケア後、LANCOMEのBBクリームを塗った状態です。


元々のソバカスやシミもあり、気になるところですが…そこばかりに気を取られず、自分の肌を最大限に引き上げて、いきたいと思います。引き続き、おこもり美容頑張ります⑅◡̈*

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!