働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代 美容】自粛生活。買えなくて困った私の神コスメ。

皆さんも手放せない神コスメありますか?
皆さんこんにちは。kumikoです。

自粛生活も長くなった週末いかがお過ごしですか?

今日は私の神コスメについて。

しつこいようですが、私アルビオンの乳液が本当に好きです。

自粛生活に入り、アルビオンの化粧品が購入できず、手持ちのアイテムでなんとかやり過ごしていました。

が、どうにもこうにも肌の調子が悪い!
と言うか、肌が乾燥しているのが自分でわかるレベル。
手持ちの化粧品の使用量を増やしてみても変わらず…

これはアルビオンをどうにかして購入しなければ!!!

と思い検索しても、ネットでの公式販売はない…という事実は変わらず。

困り果てていました。

でも、諦めの悪い私。
来る日も来る日も検索しました。

すると、なんと!
/
伊勢丹三越のオンラインサイト【meeco】
\
で販売され始めたのを発見しました!

早速ポチっとしました。
  • 【40代 美容】自粛生活。買えなくて困った私の神コスメ。_1_1-1

    ホワイトニングのしっとりタイプを使っています。

  • 【40代 美容】自粛生活。買えなくて困った私の神コスメ。_1_1-2

    弾力のあるクリーム系です。

久しぶりに使ってみて感動レベル。
・浸透力がすごい!
・保湿力もすごい!
・気持ちの良い使い心地
・翌朝の肌の柔らかさを実感
と上手くお伝えできないのですが、本当に私にとっては神コスメです!
アルビオンを使った事のない方には絶対の自信を持っておすすめしたいアイテムです。

そして、オンラインでアルビオンを購入できるようになった事を皆さんにもお伝えしたく、ブログを書いたのですが…

ブログをタイムリーにアップしなかった間にオンラインでの販売が終了しておりました…

また次回の販売が始まるのを期待して、meecoのリンクを貼っておきます。

役に立たない情報でしたが…
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
【40代 美容】自粛生活。買えなくて困った私の神コスメ。_1_3
meecoのBOX。 メッセージが素敵♡
instagramも更新しています♡
皆さんの神コスメも教えて頂きたいです♡
instagramはこちらから
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!