働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


夏の必需品!今欲しいのは気軽に履けるサンダルです

シンプルなデザインと履き心地の良さが魅力!抜け感のある足元を楽しめる今年らしい1足
毎年ゴールデンウィーク辺りから出番が増え始めるサンダル。

厚底ヒール、華奢ストラップにクリア素材、フラットサンダル、スポサン、ビーサン・・・と様々な種類のサンダルを持っていますが、最近仲間入りしたのがこちらのトングサンダルです。
夏の必需品!今欲しいのは気軽に履けるサンダルです_1_1
今まで持っていなかったタイプのサンダルで、力の抜けた感じが今の気分にしっくりきました。

足入れしやすく、柔らかなレザーで歩きやすいのが魅力。
(アッパー:やぎ革 ソール:レザーソール)

ベージュとシルバーの配色が個人的にツボです。
夏の必需品!今欲しいのは気軽に履けるサンダルです_1_2
カジュアルなスタイリングにはもちろん、きれいめコーデのはずしとしてもハマるのは、この上品な配色のおかげ。

ヒールの高さは3.6cmなので、フラットに近い感覚です。

私の足のサイズは23.5cmですが、FABIO RUSCONIは36サイズがぴったり。

サイズが分かっているとオンライン購入でも安心。
夏の必需品!今欲しいのは気軽に履けるサンダルです_1_3
足の甲を広めにカバーしてフィット感もあるので気軽に履けちゃいます。

今回はサンダルがよく見えるように足首の出るデニムを穿きましたが、フルレングスのワイドパンツやロングスカートなどとも相性が良さそう。
夏の必需品!今欲しいのは気軽に履けるサンダルです_1_4
サンダルに使われているベージュもシルバーも、服やバッグと合わせやすく、リンクもしやすいので、本当に何でも合いそうです。

(すみません、しつこくサンダルの写真載せています^^)
夏の必需品!今欲しいのは気軽に履けるサンダルです_1_5
サンダルの詳細はこちらをチェック↓
夏の必需品!今欲しいのは気軽に履けるサンダルです_1_7
ちなみにこの日はフットネイルのラベンダーカラーに合わせてリネンシャツを着ていました。

全身はこんな感じです。
夏の必需品!今欲しいのは気軽に履けるサンダルです_1_8
shirt Spick and Span
denim upper hights
sandals FABIO RUSCONI
今日のテイクアウト。

いろいろなおかずの詰め合わせセットです。

でも、一番惹かれたのは、本日の一品の「ほうじ茶プリン」でした^^
夏の必需品!今欲しいのは気軽に履けるサンダルです_1_9
ごちそうさまでした!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!