働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


今選びたいのは、夏まで穿ける心地よい「リラックスパンツ」

快適さを求めるなら、見た目も穿き心地も涼やかなデイリーウェアを取り入れて
気温24℃/16℃ 晴れのち曇り

今日のコーディネートはサテンシャツに、麻とリヨセルのテーパードパンツ。
今選びたいのは、夏まで穿ける心地よい「リラックスパンツ」_1_1
太めのテーパードパンツは後ろがゴム仕様になっているのでおうち時間も楽に過ごせて、素足にサンダルでも素敵に着回しできます。

フランスPhilea社の素材で、麻のナチュラル感を残しながらテンセルの上品なふくらみと滑らかさや心地良さがあります。
今選びたいのは、夏まで穿ける心地よい「リラックスパンツ」_1_2
水分を吸収し、放出させる素材に麻の涼しさがあいまって、これからのシーズンも快適に過ごせそうです。

裏地のない軽やかな仕様ながら、透けにくいのも嬉しいポイント。

淡色コーデなので、シャツをインして上半身をコンパクトに見せ、スタイルアップ効果を狙って。
今選びたいのは、夏まで穿ける心地よい「リラックスパンツ」_1_3
shirt FRAY I.D.
pants FRAMeWORK
sandals RANDA
bag LOEWE
同じパンツを使った別の日のコーディネート。
今選びたいのは、夏まで穿ける心地よい「リラックスパンツ」_1_4
アイシーグレーのVネックカーディガンを合わせました。

カーディガンとして使うより、プルオーバーとして1枚で着るのが好み。

オーバーサイズがトレンドの中、このジャストシルエットが意外と重宝します。

リラックスパンツとのバランスも◎
今選びたいのは、夏まで穿ける心地よい「リラックスパンツ」_1_5
cardigan letroyes
pants FRAMeWORK
sandals PICHE ABAHOUSE
bag VAISC


最近のスキンケア事情。

クラランスのベストセラー美容液ダブルセーラムのオンライン限定キットを注文。

使ってみたかったデイクリームとナイトクリームのトライアルサイズに、化粧水のミニボトルとポーチが付いたお得なセット。
今選びたいのは、夏まで穿ける心地よい「リラックスパンツ」_1_7
他にサンプル4点付きでした。

そして、トライアルサイズのナイトクリームを使いきったので、現品購入しました。
今選びたいのは、夏まで穿ける心地よい「リラックスパンツ」_1_8
睡眠中の肌にハリを与えるエイジングケアクリーム、「ファーミング EX ナイト クリーム SP オールスキン」です。

またまたサンプル5点付き!

送料も無料でした。

ナイトクリームは毎晩使っていて、ダブルセーラムと共に手放せないアイテムになっています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!