働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

LOVEリングが届きました♪

ニューヨーク在住のブロガー、コモンるみさんのオンラインストアでお買い上げ。
元ファッション誌の編集者で、NY在住30年のコモンるみさん。彼女のブログ、「だれも書かない★ニューヨーク1%未満★」はご存知の方もいらっしゃるはず。

そのコモンるみさんが代表をつとめる「Rish New York」は、NYベースの新進デザイナーたちのファッションが直輸入で購入できるオンラインストア。お洋服もさることながら、アクセサリーのセンスが抜群に良いのです。比較的手頃なお値段で購入できるので、私もブログとともにちょくちょくチェックさせていただいております。
LOVEリングが届きました♪_1_1
今回購入したのは、サイトでも大人気というLOVEリング。私が注文したのは2月でした。そして楽しみに待っていたリングが、先日ついに届きました♪(残念ながら予約販売で現在は入荷待ちとなっております。)

素材はスターリングシルバー+キュービックジルコニア+クリスタルパール。繊細な素材感に遊び心あるLOVEの文字がインパクトありますね。さっそく大切に身に着けています。在宅ワークでのPC作業も気分アップ。

ブログでコモンるみさんは、NYの生の情報とともに、女性のしなやかで力強い生き方考え方を常に発信されています。私も10年来愛読していて、いつもインスパイアされています。Rishのサイトとともにぜひチェックしてみてくださいね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!