働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日をhappyに♪子育て&仕事を楽しむ40代ママ。

職業:会社員
My favorites:趣味:イラスト
興味があること:40代ファッション、メイク美容、旅行

誰でも真似しやすい、動きやすいプチプラママファッションを発信します。

身長:168cm

これが私の顔映え小物!!

もう15年のお付き合い✨ 顔映え&気分も上がるスカーフ。
Marisol6・7月号✨
これが私の顔映え小物!!_1_1
美女組通信に載せていただいてます😆❤️
↓↓↓
これが私の顔映え小物!!_1_2
長年使っているEMILIO PUCCIのスカーフを紹介させていただきました。
好きなんです。
こういう色合いのもの❤️
これが私の顔映え小物!!_1_3
15年ほど前、

映画「冷静と情熱のあいだ」が好きすぎて一人で行ったフィレンツェ。

まずはドゥオーモに行って、「順正~」ってなったあと(笑)、ウフィッツィ美術館、アカデミア美術館、パラティーナ美術館やヴェッキオ宮殿いっぱいいっぱい巡りました。

元々、好きだったPUCCI✨自分のために本店で何か買いたいって思ってたんです。

たまたまホテルの近くにあったEMILIO PUCCIの本店。ちらっと見に行って、近くだからあとで買いに来ようと思って、後回しにしたのが間違いでした。結局、買い物をする時間が無くなり、あ~あ⤵️って。

だから、何か悔しくて、日本に帰ってすぐ買いに行ったこのスカーフ。フィレンツェで買った訳じゃないけど、楽しい旅行を思い出させてくれる大切な物です😄

これが私の顔映え小物!!_1_4
巻いてるといつの間にか笑顔になるスカーフ✨

アレンジを勉強して、これからも活躍させたいって思います☺️

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!