働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【夏の大人カジュアル計画①】まずは長く使えるあれ、買いました。

白T+デニムにバサっと羽織るだけでもうかわいい。オシャレプロもこぞって指名買いされています。
こんにちは。

着たかった春服を着るタイミングを逃しそうなので、
今のうちに着ておこうと、、、

【夏の大人カジュアル計画①】まずは長く使えるあれ、買いました。_1_1
どこも行かないのに、肌寒い日だったのに、家でスケスケブラウス(ZARA)着て、赤いリップまで塗っていたら家族に激しく突っ込まれました。

さて、
いつかのブログにも書きましたが、ついつい洋服を買ってしまう私の目標は、

今ある洋服を大切に着て小物で楽しむ。
小物使い上手になりたいということ。
好きなスタイルは、
"シンプルでありながら、どこか品と抜け感のあるカジュアルスタイル"
ということで、
今年は、昨年から欲しいと思っていたASAUCE MELER(アソースメレ)のリネン100%の大判ストールを購入しました。
発売中のMarisolでも、オシャレプロが指名買いされていたり、よく登場しています。
【夏の大人カジュアル計画①】まずは長く使えるあれ、買いました。_1_2
Marisol 6.7月合併号
美女組のウマキさんもご紹介されていました^ ^
昨年までは、夏の冷房対策はカーディガン一辺倒でしたが、ストールは巻くだけでもかわいい、手に持つだけでも素敵。
大判なので、白Tにバサっと羽織るだけで可愛いんです。
【夏の大人カジュアル計画①】まずは長く使えるあれ、買いました。_1_4
Tシャツ:AURALEE
【夏の大人カジュアル計画①】まずは長く使えるあれ、買いました。_1_5
夏の定番、カジュアルスタイルに羽織るだけでも可愛い。
【夏の大人カジュアル計画①】まずは長く使えるあれ、買いました。_1_6
お尻まで包める安心感。
【夏の大人カジュアル計画①】まずは長く使えるあれ、買いました。_1_7
こちらの方が、大判であることが分かりますか?
【夏の大人カジュアル計画①】まずは長く使えるあれ、買いました。_1_8
ハリがあるのでササッと適当に巻くだけで決まる。(気がする)
大判なのに軽い。
かさばらない。
冷房対策、日よけ対策にも◎
お家で洗濯できるのも嬉しいところ。

リネンの中で最も良質なベルギー産のリネン素材をしっかりとした太さの糸に紡績されているそうです。

長く大切に使います。
良い買い物ができたと満足。

迷わずブラウンを選びましたが、キレイ色も気になります。

【夏の大人カジュアル計画①】まずは長く使えるあれ、買いました。_1_10
また1週間が始まりますね。
今週も笑顔でがんばりましょう。

kana

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!