これが私の「顔映え小物」!Part 1【美女組通信 Vol.2】

ピアスやネックレス、スカーフなど、顔まわりを華やかに見せてくれるご自慢の小物をご紹介

今月のお題 : 
これが私の「顔映え小物」!

 好きな色が全部入った エミリオ・プッチのスカーフ 

美女組No.188 Kaoritaさん

美女組No.188 Kaoritaさん

美女組通信2_1

エミリオ・プッチのスカーフは、もう15年くらい愛用しているお気に入り。好きな色が全部入ってるので見ているだけでも幸せな気分になるし、ピンク、オレンジ、ターコイズなどきれいなトーンの配色なので"顔映え"します。ニュ ートラルカラーのシンプルコーデのポイントにするほか、 バッグに巻いたりベルトにしたりと活躍しています。

 

 

 

 遊び心あるデザインの タヒチアンパール  

美女組 No.117 みっきーさん

美女組 No.117 みっきーさん

美女組2_2

ハワイアンジュエリー専門店、ローカルブランドで購入したタヒチアンパールのピアスとネックレスは、夏も冬も、 カジュアルにもきちんとした時にもつけられるので、お気に入りの中でも一番出番が多いかもしれません。椰子の木モチーフをあしらった遊び心いっぱいのデザインで「可愛い」「私も欲しい!」とよくほめられます。

 

 

 

 シンプルだけど存在感のあるZARAのピアス  

美女組 No.183 emiさん

美女組 No.183 emiさん

美女組通信2_3

今季ZARAで買った白系のピアスは、肌になじむニュアンスカラーで顔まわりを華やかにしてくれます。円ではなくすき間があって抜け感もあり、レジン製で軽いのもうれしい。 春夏は服がシンプルになるぶん、存在感のあるピアスのおかげで着こなしのバランスを考えるのが楽しくなりました。 ZARAなのでプチプラでしたが、今からすでに大活躍中。

[編集部注]
紹介されたアイテムはすべて私物です。販売終了している場合もあります。
【Marisol6・7月号2020年掲載】取材・文 / 江良洋子(arex)

▼Marisol美女組とは… ?
総勢79名からなる公式読者ブロガー。フ ァッションや美容、グルメ、旅など毎日を楽しむアラフォーのリアルなライフスタイルをMarisol ONLINEにて発信中。

▶新着記事もチェック!

What's New

Read More

Feature

Ranking