働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

ベーシックな休日スタイルをポップにアレンジ

胸ときめく夏小物『MARNI』ピクニックバッグ♡

こんにちわ♡


休日シンプルコーデについて記載をしたいと思います。
最近はTシャツ1枚でも過ごしやすい気候が続いてますね。


休日はデニムにTシャツとシンプルで過ごすのがとても好きです♡


Tシャツは皆さんお馴染みの『GU』
地厚なTシャツなので、やはり安心して着れますね。


デニムは『🇮🇹SIVIGLIA』

シルエットが綺麗な上に履き心地が良く、1年中重宝するお気に入りのデニム。
デニムって、座った体勢が続くとキツくなったりしませんか?
『SIVIGLIA』のタイトデニムを1日履いていても、苦しくならず快適に過ごせます。
もし機会があれば、是非試着してみてくださいね♪

『SIVIGLIA/シビリア』

イタリアONE WAY社の20年に及ぶ豊富な経験と技術力によって2005年にイタリア・アンコーナで誕生したファミリー経営のパンツブランド。細身のパンツを得意とするSIVIGLIA(シビリア)は、トレンドにのって瞬く間にメジャーブランドとしての地位を確立しました。

夏になると活躍する『MARNI』ピクニックバッグ。


シンプルなスタイリングを一気にポップに変えてくれます。


私の理想的な使い方は、お弁当に水筒にピクニックに使いたいな♪
この可愛いカゴバッグなら、中にお酒&おつまみを隠し持っていても気づかれないからね😝w


毎年開催される『MARNI MARKET』はカラフルで心ときめく夏小物ばかり。

『MARNI MARKET(マルニマーケット)』

世界中の伝統的なマーケットからインスパイアされたアイテムが集まる「マルニマーケット」。2015年にブランドの20周年を記念して開催された「マルニ・ブロッサム・マーケット」を継いで、2017年には日本でも開催されました。カラフルでユニークなアイテムでマルニの独特な世界観が表現されている、大好評ポップアップ。
2020年のマルニマーケットのポップアップイベントも、全国で開催予定です。
オンラインでも購入可能。今年も可愛いデザインばかり♡

簡単なご紹介でしたが、『ピクニックに行く準備は出来てるよコーデ』w


読んでくださって有難うございます!!


…好きな人達と、気軽に会ってくだらない事で笑える日が待ち遠しいです。




chako




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!