働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

私のUV対策☺︎【衣類編】

そろそろUVカット対策を考えています!毎年買い足してしまう【UNIQLO】のUVカットカーディガンは、マストハブです☺︎
こんにちは。Kaaiです☺︎

今日は、UVケアについて、長くなりそうなので、衣類編とコスメ編に分けて書きたいと思います。

東京は、先週の真夏日が嘘のような肌寒い雨の日が続いた1週間でした。
私のUV対策☺︎【衣類編】_1_1
インスタストーリーズより。29℃。ワンピースの真夏の格好でした。
先週は、真夏日で日焼けが気になる日もあったので、UVケアに必ず買ってしまうUNIQLOのUVカットカーディガンを今年も買い足しました。
あると絶対便利ですよね!
今年買い足したものは、グレーとホワイト。
UNIQLO UVカットスーピマコットン クルー&Vネックカーディガン
リンクは画像をタップ↑
ただいま期間限定でお値下げ中でしたよ☺︎
羽織るだけで紫外線90%カットでき、家庭で洗濯できるのも良いですよね!
肌触りにこだわったコットン100%やフェミニンなシルエットに改良されるなど、日本人の体型にフィットすることが計算されているため、UNIQLOは、やはり安心感があります♩
それから、子育てを始めてからは、日傘をさせなくなり、帽子は必須です。
帽子は、正直苦手意識がありますが、こういった形が変えられるハットであれば、被りやすいです。
私のUV対策☺︎【衣類編】_1_3
Athena New York
私のUV対策☺︎【衣類編】_1_4
硬めで角度が変えられるのが良い!
私のUV対策☺︎【衣類編】_1_5
こちらのカーディガンもUNIQLOで一緒に購入しました!今年らしいシアーのもの。UVカット商品ではないですが、可愛くてオススメ♡
トータルは、こんな感じでコーディネートしました。
UNIQLOのカーディガンは1枚持って出かけると便利ですよね!
私のUV対策☺︎【衣類編】_1_6
hat: Athena New York
tops : upper hights
bottoms: Mila owen
cardigan: UNIQLO
shoes: Odette e Odile
bag: CATERINA BERTINI
今年流行りの巻き方をしてみましたが、やっぱり落ち着かない笑
みなさんは、これ得意ですか?
スーパーに行くだけでも、UNIQLOカーディガンをサッと羽織ってUVケアして行こうと思います☺︎
1枚あるととても重宝するので、オススメです。
コスメ編も良ければお付き合いください。

それではまた☺︎

Kaai
✎ღ𝕄𝕪 𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
コメント、フォロー嬉しいです♡
リンクはこちら↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!