働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

三軒茶屋に、あの有名店の姉妹店オープン!

パン、スイーツ、お花、コーヒー、カフェ。私の大好きなものたち全てが手に入るなんて♡
そろそろ、東京も学校が再開されそうですね。
通学定期券の更新や新学期に必要なものを揃えるべく、息子と自転車の旅をしてきました。

久しぶりのお出掛けだったので、ついでに気になっていたお店にも立ち寄ることに。
三軒茶屋に、あの有名店の姉妹店オープン!_1_1
先日、パンとお菓子とお花のライフスタイルショップが三軒茶屋にオープンしました。
パン好きならご存知、『365日』の杉窪シェフが手がけたお店です。
一階は、『JUNIBUN BAKARY (ジュウニブンベーカリー)』。
既に、新宿店もあるみたいですね。
三軒茶屋に、あの有名店の姉妹店オープン!_1_2
ラッピングの可愛い、風船パン

ビジュアルがとても気になった「風船パン」を食べてみました。
高加水パンなので、もっちもち!
ん?バターの味がする?
有塩バターが包まれてるんですって。
これは美味しい♡
三軒茶屋に、あの有名店の姉妹店オープン!_1_3
スイーツもたくさん並んでる!
三軒茶屋に、あの有名店の姉妹店オープン!_1_4
何より一押しは、このお花たち!
私好みで、選ぶ間、心躍ってしまいました。
三軒茶屋に、あの有名店の姉妹店オープン!_1_5
上にも、ドライになったお花が。
三軒茶屋に、あの有名店の姉妹店オープン!_1_6
そして、二階には、『二足歩行 コーヒーロースターズ』というコーヒーロースターのお店。
カフェもあるみたいです。

今回はこんな御時世なので、パンとブーケだけ買って帰ってきました。

コロナが落ち着いたら、是非また再訪してみたい素敵なお店でした。
三軒茶屋に、あの有名店の姉妹店オープン!_1_7
写真は、どうぞどうぞと気軽に撮らせていただきました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!