働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【ザ•日本人体型の私でもオシャレに見える服選び】
を研究中のワーママです。

職業:会社員
My favorites:ファッション/美容/読書/勉強

ファイナンシャルプランナー2級/簿記2級/整理収納アドバイザー2級/ダイエット検定2級/アロマテラピー検定1級/化粧品検定1級/化粧品成分検定1級/衛生検査技師/薬剤師 etc…

多彩な資格とロジカル思考を活かし、
アラフォーライフに役立つ情報を発信します。

身長:161cm

体型変化に対応するアラフォー向けデニムを見つけました。【私のパン巡り】

名品デニムに出会いました!そして、少しづつ日常に…コロナ騒動で控えていた私の趣味『パン屋さん巡り』も少しづつ解禁。パン屋情報もご紹介していきます。
こんにちは!マッキーです。

親子で同じポーズしておりますが…
このデニム名品です。
体型変化に対応するアラフォー向けデニムを見つけました。【私のパン巡り】_1_1
ハイライズで、産後崩れてしまった下半身をカバーしてくれます。

そして、ハリ感のある生地+センタープレスが、デニムだけど上品なコーデに。

一方で程よいゆとりもあり、快適です。
体型変化に対応するアラフォー向けデニムを見つけました。【私のパン巡り】_1_2
気づけば週4近く『ザ・ポーチ』のバッグを使っています。

お高めアイテムも、デイリー使いをする!というのが、マイルール。

せっかく買ったアイテムも、クローゼットの中に飾られ続けているのはもったいない!というのが私の考えです。

コスパ(=購入金額÷着用回数)意識でファッションを楽しんでいます♪
体型変化に対応するアラフォー向けデニムを見つけました。【私のパン巡り】_1_3
tops #the iron
denim #LOEFF
bag #Bottega Veneta
shoes #PRADA
朝はパン党です。
これからは、少しづつパン屋さん情報も発信できたらいいなと思っています。

水天宮にあるパン屋さん。
出来立てのバゲットをカットして頂き、食べながら帰る。というのが、最高のひとときです。
(今はコロナ対策でできませんが…)
サバサンドありますよ!
何だか、デニムパンツどれもこれも似合わない…と思って、履かない時期続いておりましたが、これからは、自分の体型にあったデニムを少しづつ見つけていけたらいいな♪と思っています。

最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
●インスタも同時に行っております。気軽に、コメント頂けましたら嬉しいです。
大好きな美女組メンバーの一人emiさんのマネをして、【40代 私のクローゼット】ならぬ【私のパン巡り】を始めました( ̄▽ ̄)笑

まずは、身近なところから。段階的に、経済を回していきましょう!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!