働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

*紫外線対策*

紫外線が多い時期、毎日欠かせないお気に入りの『日焼け止め』を全て紹介♪

ジメジメと梅雨の時期ではありますが、
紫外線は4~5月頃より急激に増えているとは周知の事実。


真夏とほぼ変わらない紫外線量のようです。。。泣


日焼け止めは必須。


自宅でノーメイクの日でも日焼け止めは欠かせません。
だからこそ、スキンケアと同じくらいこだわりたいもの。


私が現在お気に入りでリピートしている物を紹介させてください!!
美女組の多くの方が使用をしてる物も含まれてますw


※あまりにも多くの方がご紹介されておりましたので、見飽きている方も多いかと…すみません💦
どなたがご紹介されていたかは…漏れてしまう可能性があるので、控えさせていただきます☺️

  • *紫外線対策*_1_1-1

  • *紫外線対策*_1_1-2

左 →『ラロッシュポゼ』UVイデアXL
プロテクショントーンアップ ローズ(日やけ止め乳液・化粧下地)SPF50+/PA++++

美女組の方や多くの著名人が使用されている日焼け止めw
今年発売の新色『ローズ』私も数ヶ月使用しました。

紫外線だけでなく、花粉、PM2.5などの付着からも肌を守ってくれる上に低刺激で洗顔だけで落とせる事に感動♡
肌に乗せると本当にワントーン明るく綺麗に見せてくれます。それに、お昼寝した後でも肌への負担がなく、とても手軽で使いやすいです♪リピート間違いなし!!
中 →『アルビオン』スーパーUVカットリペアパーフェクションベース(美容液・日焼け止め用メイクアップベース)SPF50+/PA++++

こちらは大好きで、何本目だろう♡
ただの日焼け止めではなく、美容液でもあるので、とても潤って日焼け止めを塗っているというより、美容液をなじませているようなみずみずしい使い心地。
スキンケアの延長な感覚なのに、しっかりとプロテクトしてくれる優れもの。それに香りがとても良く、こってりとしたテクスチャーが贅沢な気持ちにさせてくれます。
もう無くなりそうなので、購入しないとです♪
右 →『KIEHL'S』DS UVディフェンスアドバンスト(顔用日焼け止め)SPF50/PA++++

みなさんも大好きなNY自然派スキンケアブランド『キールズ』
こちらはテクスチャーがお水のような、さっぱりとして軽く低刺激なつけ心地なので、私はつける範囲の広い『身体用』として欠かせないリピートアイテム。
肌にもとても優しく、石鹸でも落とせる上に、ちゃんと紫外線からも守ってくれるので、安心して長く使用してます。
小さいサイズもあるので、持ち運びにも便利です♡もちろん顔に使ってもOK!!
*紫外線対策*_1_2

以上、簡単ではございますが、私の『日焼け止め』のご紹介でした!!
『日焼け止め』といえば、肌呼吸が出来ないイメージでしたが…
どれもPUREな成分で肌への負担がなく全てオススメです♡


きっともっと良い商品、ご自身に合うものもあるかと思いますが、今の私には必要で、これからも続けたいもの。


もし他にもオススメがあれば、是非教えてくださいね♡
下記インスタにお気軽にコメント等も嬉しいです!!!


梅雨が明ければ、本格的な夏。
しっかりとプロテクトして綺麗に、そして楽しくすごしましょー😎💕


Have a nice day!!!




chako



*紫外線対策*_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!