働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日当たり前の美味しい発酵食を続けています。走るの大好き。

N.O.R.Cの万能シャツワンピで妄想リゾートスタイル!

シンプル襟付きロングワンピは着こなし無限? ターバン&カゴバックで都会リゾートしてみました。
norc ワンピース ネイビーワンピ

N.O.R.CのフレンチスリーブAラインシャツワンピース。
まだ寒い頃、展示会に伺い、スタイリストでありブランドディレクターの
福田亜矢子さんが着てらして、素敵だったので購入しました。

普段カジュアルに、ズルッと長めの丈で着るためサイズ2を選びました。
緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ不要に出かけるのは避けたい。
犬の病院(歩いて5分)へ行くためだけに(笑)
コーディネイトして気分上げてみました。

久々の外だし、暑いくらいの気候だったので
ちょっとリゾート感出したくて
Balenciagaスカーフをターバンに、
4年程前にハワイで買ったお気に入りのat Dawn. O'AHUのカゴバッグは
持ち手部分がレザーになっていてちょっと大人。
足元はMalone Souliersのスリッパ。
そしてよく利用する海外サイト「MATCHESFASHION」で
最近買ったTimeless Pearlyのピアス。

そして実際はこれにサングラス&マスクだったのですが
流石に写真で見ると怪しかったので、、

  • カゴバック 小物 夏小物

    ピアスは左右違います。

  • 夏 ピアス カラーメイク

    最近お気に入り。アイラインなしオレンジマスカラのアイメイク。

シャツワンピース コーディネイト  norc

シンプルな襟付きワンピはたくさんコーディネイト出来そう。
スニーカーでスポーティーにしても
赤いペディキュアにヌーディーなサンダルにも。
ジャストサイズで購入するとヒール合わせてお仕事にもいけそうですね。

今年はスタメンになること間違いなしです!


インスタグラムも↓
ご覧いただけると嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!