働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


おすすめ白T Part.2 プラダのパックTシャツ

これからの季節大活躍の白Tシャツ。色々なバリエーションで持っていても損はしないアイテムということで、おすすめ第二弾はプラダのパックTをご紹介します。
おすすめ白T Part.2 プラダのパックTシャツ_1_1
このプラダのパックT、実際にはメンズアイテムとして販売されています。

とは言え、サイズバリエーションもあって女性でも問題なく着ることができます。

同じTシャツが3枚パックになってこのようにパッケージングされているのですが、中身もさることながらこのパッケージが可愛すぎて絶対捨てられないやつ。。

そして同じものが3枚もあってもなかなか着ないだろうということで、私は旦那さんメインで1枚いただきました←自分で買っていない…

そして相手のお好みのサイズ感に合わせて3XLというビッグサイズですが、元々メンズアイテムなのでもっと小さいサイズでも当然兼用で着れると思います。


おすすめ白T Part.2 プラダのパックTシャツ_1_2
おすすめ白T Part.2 プラダのパックTシャツ_1_3
私はビッグサイズも結構着るので、このサイズ感でも抵抗無く着ていますが、おそらくこのTシャツは全体的にやや小さめのサイズ感かなという感じ。

通常の3XLだともっと全然大きいはずですが、私が着用してもこれくらいな感じなので小さめな気がします。

私はこのTシャツを着るときは大体このような感じで裾はボトムインしています。
ハイウエスト気味のボトムに合わせて、あえてトップスのボリューム感を出すのが気に入っています。

裾を出してタイトな膝下丈スカートと合わせたりもします。
おすすめ白T Part.2 プラダのパックTシャツ_1_4
ポイントはこの後ろ衿のタグとパッチ。
さり気なく付いているところがニクイ 笑

素材はコットン100%ですが、繊細さのある上質な素材感です。シルクが入っているのではと思うような艶感もあります。

デザインはシンプルですが、この素材感のおかげでカジュアルすぎたり、部屋着っぽさはゼロ。着心地も最高です。

男女問わず重宝するTシャツだと思うので、ぜひ旦那様や彼とシェアしてみてはいかがでしょうか。

ぜひ上の写真をクリックしてインスタグラムも見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひよろしくお願いします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!