働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


夏コーデのアクセントに。長年愛用中のオリバーピープルズのサングラス

これからの季節必須のサングラス。私が長年愛用しているオリバーピープルズのサングラスをご紹介します。
夏コーデのアクセントに。長年愛用中のオリバーピープルズのサングラス_1_1
10年近く愛用しているこのオリバーピープルズのサングラス。

縁の部分に少しだけ赤が入っているので、ちょっと派手かなと思いきや意外としっくり馴染むので気付いたら長年の定番サングラスになってました。
夏コーデのアクセントに。長年愛用中のオリバーピープルズのサングラス_1_2
以前までは、現在のアイヴァンの前身オプテックジャパンが、オリバーピープルズの製造、販売を担っていた為、アイヴァンとのコラボレーションで作られた人気モデルがいくつか存在しています。

この型も、過去にアイヴァンとのコラボで作られたシリーズの復刻版らしいです。

なので、アイヴァン同様、とても緻密な細部まで拘ったデザインになっています。
夏コーデのアクセントに。長年愛用中のオリバーピープルズのサングラス_1_3
夏コーデのアクセントに。長年愛用中のオリバーピープルズのサングラス_1_4
写真は窓際で撮ったので少しレンズが反射してますが…汗

赤フレームと言っても、マットな赤ではなくべっ甲調に赤が入っているので浮くこともなく馴染みやすいです。

デザインも過去の復刻だけあってクラシックな形なので流行に関係なく定番として使えるデザイン。

馴染みは良いですが、しっかりと存在感もあるのでアクセサリー感覚でシンプルなコーデにも映えて重宝します。

超ベーシックというものではないですが、ベーシックなサングラスと共にちょっとした変化球版としてこれくらいのデザインの物を使い分けるのもオススメです!

ぜひ上の写真をクリックしてインスタグラムも見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひよろしくお願いします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!