働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

H&Mで見つけた!最旬かごバッグとサンダル【tomomiyuコーデ】

両方買っても4ケタ価格!H&Mで狙うべき高見えプチプラ商品はこれ!
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

プロフィール読んでくださってる方、
ご存知私の方もいらっしゃるかもしれませんが、実は私、群馬県在住です。

そして私の住む群馬県にも、やっと!やっと!!H&Mがやってきました。やったー(拍手)

そんなわけで喜び勇んで店舗に行ってまいりました。

狙うはサンダルです!
昨年、いいなぁと思ってオンライン見たときには既に売り切れ。
皆さん買うのか本当に早いんですよね〜。

さして期待もせず、下見のつもりで行ったのですが、2点気になるサンダルを発見!

迷って買わなかったのは、トングタイプのサンダル。
こちらはアンクルストラップが引っ掛け留めではなく、ベルトタイプだったので断念。

最終的に履きやすさ重視でこちらを選んできました。

あとレジ前に並んでいた、こちらのかごバッグも一目惚れ♡
H&Mで見つけた!最旬かごバッグとサンダル【tomomiyuコーデ】_1_1
商品名の記載がなかったので、金額だけで申し訳ありませんが、

サンダル 黒 36サイズ
3,999円

かごバッグ
4,999円

合計8,998円
両方買っても1万円でお釣りがきました。


それでは今日のコーデに合わせてご紹介します。

淡いベージュのノースリーブTにカーキのワークパンツを合わせたスタイル。
H&Mで見つけた!最旬かごバッグとサンダル【tomomiyuコーデ】_1_2
サンダルの黒とかごバッグの黒を合わせました。
今年らしい華奢なデザインがツボ。
ヒールは5cmくらいで高すぎず、歩きやすいです。

バッグはかっちりとしたフォルムと黒のフラップ部分が気に入りました。
ショルダーにもなるのが嬉しいポイント!
H&Mで見つけた!最旬かごバッグとサンダル【tomomiyuコーデ】_1_3
全身だとこのようになります。
H&Mで見つけた!最旬かごバッグとサンダル【tomomiyuコーデ】_1_4
今日も暑かったですね!
夜は寝苦しくなってきましたので、風邪などひかないよう、皆様もお気をつけください(^^)


Instagramでは着用商品の詳細をご紹介しています。
よろしければまたこちらもご覧くださいね!
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!