美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

普段着に映える大人のフラットシューズ

ずっと選び続けたいブランド、LAURENCE(ロランス)のシューズ。
約2ヶ月ぶりのフルタイム出社でした。1週間早かった~!
気分を上げるべく、おろしたポインテッドトゥのフラットシューズは「LAURENCE(ロランス)」。
”シルエットを操る靴”をブランドコンセプトに、美しさと履き心地の良さを兼ね備えたシューズブランドです。

「ハッピープラスボイス」にデザイナーの森謙介さんのインタビュー記事があり、とても興味深く読みました。
記事のタイトルにある「スタイルを追求」は、身につけるものはもちろん、生き方にも意識していたいフレーズなので、ブランド誕生のきっかけやこだわりに触れ、ますます好きなブランドだ~!と感じました。

普段着に映える大人のフラットシューズ_1_2
背が低いからフラットシューズは全体のバランスが悪くなる気がして、ずっと敬遠していました。
でも最近はロング丈、ワイドシルエットにフラットシューズを合わせるのが好きで、よく履くようになりました。
  • 普段着に映える大人のフラットシューズ_1_3-1

  • 普段着に映える大人のフラットシューズ_1_3-2

着こなしのポイントになる、美しいブルー。
カジュアルにも、シンプルなコーデの差し色にもぴったりです。
この日は、甘めのスカートに合わせて。
歩く度にちらっ、ちらっと見えるブルーが可愛い!

なにより、日本のブランドならではの、この履き心地の良さは最高です。
ずっと眺めていたくなる美しいデザインばかりで、少しずつそろえていきたいブランドです。

今年はもうSALEを始めるお店が多いですね。
ロランスのサイトでも期間限定でSALEしているので、気になる方は要チェックです。
Instagramもよろしくお願いします♡

What's New

Read More

Feature

Ranking