働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

くすみピンク×デニムでアラフォーピンクコーデの出来上がり!

街中であふれるピンクのアイテム。今月号のMarisolで取り上げられているくすみピンクならきれいに仕上がります!
春になると断然着たくなるピンク。
この春は、街中にピンクが溢れていますね!



今月号のMarisol表紙、ブレンダさんが履いてるピンクのパンツもステキすぎ!!
白、ピンク、ゴールドの組み合わせもツボ!!!

遅ればせながら、
Marisol創刊10周年、おめでとうございます!!!
アニバーサリーイヤーに美女組メンバーとして、関わらせて頂けることに感謝です!



カラーコンシェルジュのお仕事をさせて頂いてると、
歳を重ねてくると「ピンクが似合わなくて…」という声を聴くことが多いのですが、
ピンクはアンチエイジング効果が高く、女性ホルモンが活性化すると言われているので、
アラフォー女子にぜひ取り入れて頂きたい色なんです!

綺麗なピンクもたくさん出ていますが、ハードルが高い方には、
今月号のMarisolでも取り上げられている「くすみピンク」がオススメ。





私も旅行中にくすみピンク×デニム。
オフショルにもできる2wayタイプの甘めトップスと合わせてみました。
くすみピンク×デニムでアラフォーピンクコーデの出来上がり!_1_1

デニムはRED CARDを愛用してます。
このデニムを履いたらやめられない!
スタイルがほんとによく見えます♪



この春はくすみピンクもたくさんありますので、くすみピンクコーデにハマりそうです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!