働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


裏切らない可愛さ。褒められ楽ちんプリーツパンツ

これからの蒸し暑い時期にも大活躍。とにかく可愛くて、楽ちんで、涼しいんです。 リピ買いするひと多数の人気商品をご紹介します。
夏のような暑い日が続きますね。

すでに連日ノースリーブを着ています。(真夏何着るの〜ʕʘ‿ʘʔ)


今日はこれからの季節に大活躍のプリーツパンツをご紹介します。
以前もブログで(冬コーデで)ご紹介したことがあるのですが、
気に入りすぎてその後もう1色追加しました。
2枚目はテラコッタ。
こちらも裏切らない可愛さ。
裏切らない可愛さ。褒められ楽ちんプリーツパンツ_1_2
褒められることの多いこのプリーツパンツ。

実は前回のブログを読んで下さった方が、
色違いで買われたこと、着用するたび褒められることをInstagramを通して教えて下さり、とても嬉しかったです。

ちなみに、お洒落な私の友人もくすみブルーを購入し、もう一枚欲しい!と言っておりました^ ^
裏切らない可愛さ。褒められ楽ちんプリーツパンツ_1_3
たっぷりの生地が使われているのに、軽くてスッキリ細見え。

スカートに見えて実はパンツ。(ウエストはゴム)
とにかく究極楽ちんなんです。

また家で洗えて、干すだけでキレイなプリーツが復活し、シワにならないのもノンストレス。

しかも、涼しいんですよ。
(裏地はついていませんが、冬もOK。タイツやヒートテックを仕込んでいました。)


そして、動くたびにヒラヒラと揺れ動く裾。これが本当に可愛いんです。
静止画では分かりずらいのが残念。



theoryやトゥモローランドなど大人ブランドを取り扱うセレクトショップで購入しましたが、
長年のお付き合いになる担当の方が、
「このクオリティーのプリーツパンツを作ろうと思うと、まずこの値段(10800円+税)では作れない」と仰っていたのが印象に残っています。

私はこれに出会うまでプリーツが苦手でした。単純に似合わなくて、、、

でも、これは試着して即決でした。 

熱く語ってしまいましたが、、、
可愛い、楽ちん、涼しい!

そんなプリーツパンツをお探しの方におすすめです。
私みたいにプリーツスカートが苦手な方にも。

裏切らない可愛さ。褒められ楽ちんプリーツパンツ_1_5
実際はこちらに近い色味です。(あ、愛犬、初めてのトリミングに行ってきました☺︎)
***

6月は水分を体内に溜め込みやすい季節。
私も、今月の生理前はいつも以上にパンパン‼︎でした。

血の巡りが良くなると老廃物が効率よく排出されます。
セルフマッサージをしたり、湯船にゆっくり浸かって身体を温め、血流をアップして、ジメジメ期を乗り切りましょう〜

それでは今日はこの辺で。


kana

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!