美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

40代は、香りを楽しむ余裕も欲しい!!

ZARAから発売された『ZARA EMOTIONS Collection by Jo LOVES』
皆さま
こんにちは。

6月に入り、暑い毎日が続いております。
体調崩さずにお過ごしでしょうか?

仕事柄、日々、フレグランスを付けることはありませんが…休日などは、香りを楽しむ余裕が欲しいなと思います。

ZARAとJo Maloneの創始者ジョー・マローン氏が手掛けるブランド「Jo LOVES」のコラボレーションされたフレグランスライン
『ZARA EMOTIONS Collection by Jo LOVES』が発売されました。

フローラル系、シトラス系と合わせて全8種類。

それぞれの香りには、Jo Malone特有のストーリー性があり、そのストーリーと香りからイメージするのもとても楽しく、ZARAのファッションコレクションを着想源に融合させて展開されたとのことです。

全8種類の中から私が選んだフレグランスは
40代は、香りを楽しむ余裕も欲しい!!_1_1

『BOHEMIAN BLUEBELLS』

ーZARA オンラインHPよりー 
【ラベンダー・サンダルウッド・ムスクの香り】
"ボヘミアンスピリット。
大胆で意外性のあるノートの生き生きとした香りは、纏う者を魅了する。いままで出会ったことのない未体験の香り。"
サンダルウッドのエキゾッチクな香りの中に甘すぎない甘さが残る…
私のイメージは、″大人の余裕"
そんな大人の余裕を感じさせる香りです。

オンラインでフレグランスを買うことに勇気が入りましたが、買って良かったなと思えるフレグランスです。
40代は、香りを楽しむ余裕も欲しい!!_1_2
箱の裏にはストーリーが書かれています
製造過程にもこだわったとされているフレグランスは、最高品質の香料を使用したプレミアムな香り。

また、フレグランスの包装には、セロハンやプラスチック不使用の、環境にも配慮されたデザインとなっているとのことです。

今やファッション業界でもサスティナブルな取り組みがされており、こういった取り組みは本当に大切だなと感じている今日です。

コスパも良く、容量も気軽にお試しできる10mlから、40ml、90mlと選べます。
先日、店舗をのぞいたら、試しに香ることができました。実際に香ると、また迷います(笑)

らんさんも同じフレグランスを購入されたということを伺い、偶然でとても嬉しくなりました(*^^*)

その日の気分で好きなフレグランスを纏い…
コーデを考える!
そして、香りを楽しむ!!
そんな大人の余裕が欲しいなと思います。
40代は、香りを楽しむ余裕も欲しい!!_1_4
『BOHEMIAN BLUEBELLS』からイメージしたある日のコーデ
Tops: ZARA
Pants: GAP
Bag: edit & co.
Shoes: Teva
梅雨入りしましたね!
すっきりしないお天気が続く日は、香りの力を借りて、少しでもhappyな気分になるといいかもしれないですね。

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Instagramも宜しければ、ご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

What's New

Read More

Feature

Ranking